• 締切済み

ネット限定発売のチケットは光ファイバーが有利ですか?

先日、○月○日○時、ネット限定発売のチケットを購入しようと事前にIDとパスワードを取得し、何度もアクセスを試みましたが30分で売り切れになりました。以前も同じことがありました。ADSLは下りは速いが上りは遅いので、一定の速度を保っている光ファイバーに比べると不利であると考えました。 現在、12MのADSLを使用していますが、光ファイバーに変えれば以前よりも発売日のチケットを容易に取得する事ができるのでしょうか?

• ADSL

みんなの回答

回答No.2

普通のWEBページでも画面表示にもたつくなら問題ありかもしれませんがストレスなく表示出来るレベルなら無関係です。

moonlight2
質問者

お礼

私がほしかったチケットは100枚オークションにかけれている事を知りました。どうやって繋げてるのか、疑問が残りました。 ありがとうございます。

回答No.1

ほとんど関係ないと思います。

moonlight2
質問者

お礼

ありがとうございます。