• 締切済み

チケットぴあで発売されるチケットはリアルタイムで更新される?

今度、巨人戦を見に行くためにチケットぴあでチケットを取りたいんですが席を外野指定席を狙おうとしています。 けれど、その席はものすごく人気があるので最初から発売されるページにアクセスしようと思っています。でも、そのページに居ただけでリアルタイムでチケット購入画面が更新されるんでしょうか?やっぱり、発売時間になったら一回ページを変えて更新しなきゃいけないんでしょうか? うまく書けなくてすみません・・・。どうか、回答よろしくお願いします!

• 野球

みんなの回答

• kickknock
回答No.1

わかりますよ。 電話で例えるなら、繋ぎっぱなしで、時間が来たら音声案内を期待してるんですよね? アドレスでは無理です。 購入画面は安全を考えて暗号化されるので、httpsが先頭に来ます。 ですので、その前の画面に滞在するのは構いませんが、次のページに行っても、まず関係のない画面になります。 ブックマークしても無駄です。 それで、チケット取れたら、チケット屋が潰れてしまいますよ。