• 締切済み

先週彼女が浮気をしました・・・。

pantan88の回答

• pantan88
回答No.3

おつらい状況ですね。。。 その彼女がGA2007さんにとって将来を一緒に歩める人だと思うなら、 必死に説得?すべきだと思いますよ。 それでも彼女がその人が好きだ・・というなら一時離れてみてはいかがでしょうか? かけひきはあまりするものではないかもしれませんが、 頻繁に連絡していた人との連絡がパッタリ途絶えると とても気になるものだと思います。。 彼女もそんな気持ちになるかも。。です。 でも、今回は今回で2人の仲が修復したとしても その先、ケンカする度に今回のことは絶対言わないこと前提で。。 いくら自分が悪いと思っていても、 ケンカする度に攻められれば嫌になるものだと思います。 彼女の浮気をこの先、許せるなら、、頑張ってくださいね。

GA2007
質問者

補足

pantan88さん回答ありがとうございます。 >それでも彼女がその人が好きだ・・というなら一時離れてみてはいかがでしょうか? 一度離れて連絡取らなかったときがあります。 そのときは彼女のほうから執拗なメールと電話がきました。 彼女は引くと追ってくるのです。 しかし、それも毎回やっていると彼女の性格上あきらめてしまいそうなので、そう何度もできません・・・。 >彼女の浮気をこの先、許せるなら、、頑張ってくださいね。 今回のことだけで済むのなら、私は許してもいいとはおもっていますが、来月会うようなことも匂わせているので、どうやってとめたらいいのかも悩んでいます・・。 ついでにいってしまえば、体は許してなくても会ったりするのは彼以外にもあるので、それをすべて浮気だといってしまえば、両手じゃ数え切れないかもしれません。 浮気の線引きも難しく悩んでいます。 私個人としては、自分がもしやられて嫌だと思ったことは、すべて浮気と考えていますが、彼女の浮気の定義がとても軽いのかなぁと思ったりもします。