• 締切済み

先週彼女が浮気をしました・・・。

pantan88の回答

  • pantan88
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

おつらい状況ですね。。。 その彼女がGA2007さんにとって将来を一緒に歩める人だと思うなら、 必死に説得?すべきだと思いますよ。 それでも彼女がその人が好きだ・・というなら一時離れてみてはいかがでしょうか? かけひきはあまりするものではないかもしれませんが、 頻繁に連絡していた人との連絡がパッタリ途絶えると とても気になるものだと思います。。 彼女もそんな気持ちになるかも。。です。 でも、今回は今回で2人の仲が修復したとしても その先、ケンカする度に今回のことは絶対言わないこと前提で。。 いくら自分が悪いと思っていても、 ケンカする度に攻められれば嫌になるものだと思います。 彼女の浮気をこの先、許せるなら、、頑張ってくださいね。

GA2007
質問者

補足

pantan88さん回答ありがとうございます。 >それでも彼女がその人が好きだ・・というなら一時離れてみてはいかがでしょうか? 一度離れて連絡取らなかったときがあります。 そのときは彼女のほうから執拗なメールと電話がきました。 彼女は引くと追ってくるのです。 しかし、それも毎回やっていると彼女の性格上あきらめてしまいそうなので、そう何度もできません・・・。 >彼女の浮気をこの先、許せるなら、、頑張ってくださいね。 今回のことだけで済むのなら、私は許してもいいとはおもっていますが、来月会うようなことも匂わせているので、どうやってとめたらいいのかも悩んでいます・・。 ついでにいってしまえば、体は許してなくても会ったりするのは彼以外にもあるので、それをすべて浮気だといってしまえば、両手じゃ数え切れないかもしれません。 浮気の線引きも難しく悩んでいます。 私個人としては、自分がもしやられて嫌だと思ったことは、すべて浮気と考えていますが、彼女の浮気の定義がとても軽いのかなぁと思ったりもします。

関連するQ&A

  • 先週末結婚しましたが...浮気しています・・・

    3年ぐらい付き合った彼と先週末結婚しました☆ 旦那さん(海外在住)はとってもいい人で 大好きです♪これ以上いい人はいないと思っています。。。 でも一年ほど前から旦那さんとSEXすることが苦痛でした。 痛いことが何度か続いたからかなと思っています その後はやっぱり痛くなったら・・・という不安と恐怖心からか感じなくて・・・ 本当に不感症になったんじゃないかと真剣に悩んでいました。。 4ヶ月程前に9年位前から友達で お互い好きだけど付き合うにはいたらなかった方から連絡があり 海外に行くことを伝えたら(結婚するってこの時は言ってません・・・) モーレツなアタックがあり 好きだった気持ちもあったし 本当に感じない体になっちゃったのかな(´Д⊂って心配もあって浮気してしまいました(ρ_;)シクシク そしたら あまりの相性の良さにビックリ!  元々好きだったのがもっともっと好きになってきちゃって・・・ でもこのままではいけないと3週間ほど前に結婚することを言いました・・・本当に別れるつもりで・・・ でも「旦那と別れろ俺が面倒見るから!」とのことでした 今は結婚したばっかりだし 離婚するつもりはないんです(←彼にも言いました) 今のままの関係でもいいから 会いたいなら俺と会えばいいじゃないか!といわれて今でも関係は続いています・・・  いつかはSEXレスになるとか 義務みたいなものだ というのを聞くと 旦那さんとはソレが早く着ただけだ・・・ 彼とだっていつかは飽きてそーなっちゃうんだ・・・ って思っています 結婚には生活力が必要だって聞きますが 生活力は旦那さんの方が上のようです。。 PS.浮気(もう不倫か・・・)をするのは初めてです。。。 どうしたらいいのか分からなくて 皆さんの助言が頂きたいです><お願いします。。

  • 浮気について

    女性に質問です。 今、好きな人がいますが、その人には長く付き合ってる彼氏がいます。彼氏とはあまり会ってなく、自分の方が会っています。飲みに行ったりスキースノボに行ったりたのしく遊んでます。 そこで本当は付き合って欲しいのですが可能性が低いので、せめて体の関係を持ちたいのですが、どうしたら浮気相手となりえますか?二番目で充分です。 批判はやめてください。彼女に彼氏がいようといまいと自分は好きなので関係ないです。やっぱり飲んだ時がチャンスですか?

  • 浮気でしょうか?本気で悩んでいます。

    浮気でしょうか?本気で悩んでいます。高3男子です。僕には最近仲良くなったクラスの女子がいます。彼女は僕に思わせぶり(?)なことをします。例えば、手を握ることもあるし、胸が当たる位、体を近づけたりする事もありました。僕はそれで彼女が自分に気があるのではないかと思うようになり、またそのせいで僕も彼女を好きになりました。 しかし最近、その彼女には割と長く付き合っている彼がいる事を聞きました。それから僕は少し彼女とは少し距離を置こうとしましたがやはり好きで、今までどおり彼と彼女のような関係(主にボディタッチ)を続けています。周りの人たちは、僕たちは付き合っていると思っています。でも、そんな関係が続いても、彼女は彼と別れませんし、僕に彼の事は一切話してくれてません。彼女はクラスの男子で話をするのは僕だけです。他の男子とは全くと言っていいほど話しているのは見た事がありません。また、彼女が学校で酷く泣いていた時があったので僕はその日にメールで彼の事は全くほのめかさないで励ましのメールをした事がありました。するとその日から上のような関係に拍車がかかってきました。…いろいろとまとまりなく書いてきましたが彼女は僕に浮気をしようとしているのでしょうか? また僕は彼女に彼と別れて、自分と付き合ってほしいと思っています。 でも、そんな事を言う度胸はありませんし、彼女を彼から奪う事にも抵抗があります。 一度、僕自身は二番手でいいからこの関係を続けようと思って落ち着かせましたが、 やはり彼がいる事には抵抗があります。 僕はどのように対処すればよいのでしょうか。 客観的な意見をよろしくお願いします。

  • 浮気されました

    二年付き合っている彼の行動が怪しく、携帯を見てしまいました。 メールが何通も削除されていたので携帯を見たことを彼に謝り 浮気しているのか尋ねると、あっさり女の子と体の関係をもったことを認めました。 (日にちから考えて、体の関係を持ったのは一回) 私は性行為が苦手で、誘われても大半断り3ヶ月に2度くらいしか エッチをしていなかったのが浮気の原因だと思います。 彼は22歳で性欲が強い上、ほぼ毎日一緒にいたのに拒んでばっかりでした… セフレを作っていいと冗談で言ったりもしていまた。 やれると思ったからやっただけで、女の子に気持ちは全くなかったらしく 今はきっぱりと縁を切ってくれました。 女の子も私の存在を知っていたので理解してくれたようです。 私が冷たく当たっても彼はいつも優しく、本当に今まで大事にしてくれましたし 本当に良い人でした。しかし、一度浮気する人は繰り返すものだし 裏切られたことをどうしても許すことが出来ず、別れました。 別れても本当につらく、不意に涙が出てきます。 よりを戻すつもりはないですが、彼を許して過ごすのと 憎みながら過ごすのでは、辛さが違うと思うのです。 二年間本当に思ってくれて、いい思い出ばかりです。 「許そう、いや浮気は許せない」というふうに凄く苦しんでいます。 原因は私にあります。みなさんだったら許しますか? また、男の人は気持ちがなくても抱けるんですか? 罪悪感とかはあまり感じないのですか?

  • 俺が浮気したら浮気する?

    彼に突然、俺が浮気したら浮気する? と、聞かれました。 (彼との関係は今3年半になります。) これはこの先、浮気するかもってことなのでしょうか?(>_<) 俺は浮気するけどお前はだめだよって事でしょうか? こういう質問をする心理を知りたいです。 ちなみに彼は過去の恋愛、何人かに浮気されてそれが原因で別れています。普段、かなり心配性です。なので私も浮気をしないかは心配なのでしょうが、 この質問をするってことは自分は浮気がしたいからなのかが分かりません。彼との3年半見てきて、こんなに真面目で私を1番に考えてくれて人生初めて感動した人だったので不安になってしまいました。 あと、 今では大変反省しておりますが3年前に私は彼に、浮気したと嘘をついてしまい彼が怒って3ヶ月間会ってくれなかった経験があります。 今回、その質問に不安になったのとムカついて咄嗟に、 浮気する! と答えたらちょっと怒ってました。。 ちなみに、 私も彼も極度の人間不振で自信がなく、 3年間傷つけあい浮気しないか愛の確かめ合い試しあいをしてきてお互いに精神ぼろぼろです。お互いにエスカレートして途中、仲の良い元には戻れないんじゃないかという程憎しみあった時期もあります。 後で、 咄嗟に浮気するって言ってしまったけど私はしないと訂正し、この2週間後に初めて結婚と言われました。。

  • このまま浮気をしてもいいですか??

    私は結婚して2年目になります。 私の夫はとてもまじめな人で浮気などするタイプではありません。 私も夫と付き合って5年、結婚2年の間、浮気などしたことはありませんでした。 しかし、今 浮気をしてしまいそうな自分がいます。 その相手は仕事関係の知り合いで 私より10歳年上の人です。 ずっと、その人には憧れる心があり、でもその人も結婚しているし 私と何かなるなんて考えていないだろうと思ってました。 私もその人と浮気をしたい、とゆうよりただ一緒にいると楽しくて 2人で食事に行ったりドライブに行ったりしていたのですが、 最近になってイロイロ話をするうちに私の想像していた人とは まったく違う人だということがわかりました。 その人は今まで何人の人とも不倫をし、しかも私の知っている人とも 関係をもったと言っていました。 私はそれを聞いてなんだか考え方がマヒしてきたとゆうか その時良ければそれでいいのか! と考えるようになってしまい、 今、その人から浮気とゆうか体の関係を誘われています。 私の中では、嬉しい気持ちと私の知っている人ともそうなっている とゆう事実、そうなってしまうと もう会えないのではないかとゆう不安 でも断ると違う人にいってしまうのではないかとゆう気持ち。 そんな男の思うようになってしまっていいのかとゆう気持ち。 もうイロイロな気持ちがぐちゃぐちゃになってどうしてよいのかわからない状態です。 その人がすごくヒドイ人だとゆうのもわかります。 でもきっと、その人の事を私の中で 許せるくらい好きとゆう気持ちがあるのだと思います。 私もヒドイ事に旦那に対して申し訳ないという気持ちがまったくないのです。 まぁそれはまだ誘われている状態で ホントに体の関係を持っていないからかもしれませんが。 きっと断るなら今だと思うのです。 私はバカな女でしょうか? こんな男とどうこうなったら後悔すると思いますか? 彼はヒドイ男なんでしょうか? もう自分でもどうなっていくのかがわかりません。

  • 浮気を打ち明けられました

    今朝彼からメールで浮気を打ち明けられました。 遠距離で今年の冬に結婚をしようとしていたところですが、色々あって、2カ月ほど前に彼から別れを告げられました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4058020.html でも私は納得できずに、傷ついていたであろう彼を必死にサポートしてきたつもりです。もしかして誰か他にいるの?と疑ったり、酷い事を言ったりもしましたが、最近やっとまた少しずつですが話をしてくれるようになり、私も本当に信頼することを学んできたところだったし、時間はかかるだろうけれど、また元に戻れるかなと思っていた矢先でした。 彼はのメールは「浮気はしていなかったし、他の人がいてさよならを言ったんじゃない。でもあれから他の人と関係を持った。嘘はついたことないし、これからもつかない。でも、一緒にいたら忘れられないし、君は一生怒り続けて、結局傷つけるだけじゃないだろうか。傷つけたくないけれど、隠し事もしたくない。傷つけるのを恐れている自分に気付いたとき、自分がまだ君と一緒になれるチャンスにすがっていると気付いた。このことが僕たちにどう影響するだろうか。」という内容でした。 確かに彼はさよならを言ったし、これを「浮気」と定義するのか分かりませんが。でも、この2カ月まったく連絡が途絶えたわけではなく、私の中では全然終わっていなかったんです。 お互いの魂が暖かくなるような関係でした。うまくいっていたときは本当に愛されていると安心感がありました。彼は過去に浮気をした事やされた事があり、付き合う前に打ち明けて、私たちの関係に浮気や嘘はないと約束してくれました。でも、結局こんな事になって。。。 それでもまだ、この半年彼にとても酷いことばかり起きて、私にも十分彼を離れて行かせてしまう理由はあったし、何とか修復したい気持ちはあります。その反面、一緒になってもまた同じことが起きるんじゃないか、彼は浮気性の人で治らないんじゃないかと思うんです。 彼が実際どうしたいのかも全然分かりません。何で今更言うのでしょう。結局自分の罪悪感に堪えられなかっただけなんでしょうか。でも、もし彼が私の傷を癒し、私が彼の罪悪感を減らしてあげられるのなら。何年後かに二人で心から笑い合える日が来たとき、一緒にいたいと未だに思ってしまうのはバカでしょうか。 相手が誰とか、いつ、どこで、どんな風に、って気になりますが、それって知って何か得があるでしょうか。 浮気を許してその後幸せに暮らしている方いらっしゃいますか。 まだ彼と話さなければいけないことはたくさんあるんですが、とても苦しくて、心臓も痛いし、2ヶ月で5キロ痩せて、もともと痩せ気味なんでこれ以上は痩せられません。食べなきゃいけないのに、食べれません。苦しいです。 彼以外の私生活も今あまりうまく行っていなくて、死んでしまいたいと思うときが多々あるんです。 なんだか自分でもうまく把握できていない状態で、ごめんなさい。

  • 浮気はなおらない?

    私はつい最近、彼氏と別れました。 関係が始まったときはお互い浮気だったけど、 浮気のことは関係なくお互い相手と別れた少し後に、きちんと付き合いだしました。 お互いほんとに好きだったし幸せだったんですが、気持ちが冷めたことが理由で別れました。 その時にいろいろモメて、最後は男としても人間としても最低!!!って本気で思ったし、 もう顔も見たくないって思いました。 なのにそれから1週間くらい経った今、やっぱり別れてしまったことを 後悔してる部分があります。 浮気するような人だし(自分もですけど)、平気で私を疑ったり騙したりしたこともある! もう無理!! って思うんですけど、 それでもやっぱり、どうしようもないところもあるけど、気になるんです。 これって一時の気の迷いなんでしょうか? 今までされたことを許すつもりはないけど、でもなぜか譲りたくなるんです。 私はこんな状態だし、相手も私のことがきらいってわけではないみたいなので、 また昔に戻れる日がきたら幸せだなって思ってしまいます。 でも。 私のことを疑ったり騙したりってゆうのは私に問題もあるんだろうけど、 浮気ってそうゆうのじゃない気がするので、それが心配なんです。 浮気がなおらないものだとしたら、かすかな期待さえ抱くことはやめます。 さすがにやめられます。 ちなみに私は、前の彼氏との関係がかなり特殊な状態で、 しんどくなってた時に彼の優しさに触れて浮気をしてしまいました。 彼だったからしてしまったんだと思うし、彼氏ともすぐ別れました。 彼のことを本気で好きになったから。 だから私はもう一生浮気することなんてないって誓えるんですけど・・・ 浮気は男の本能とかよく言いますけど、実際どうなんでしょうか・・・ 浮気の問題に限らず、いったりきたりしてる私にアドバイスあれば お願いします。

  • 浮気

    僕には3年間付き合っている彼女がいます。 僕はこの彼女としか付き合ったことがありません。 だからこの彼女としか関係をもったことがありません。 本当に彼女は好きなんですが、他の人とも関係を持ってみたいのが本音です。 確かに彼女は傷つくと思いますが、このまま結婚とかになった場合、他の人に手をだしてしまうんじゃないかという不安があります。 今浮気することはどう思いますか?

  • 浮気した彼を許すべき?

    浮気した彼を許すべき? 彼氏が元カノとHしたことを彼氏のPCを見て知ってしまいました。 私はこの彼と結婚したいと思っていたので、浮気するような人とは結婚できないと思い、元カノとの関係を知ってしまったことと、別れたいということを彼に告げました。 そうすると、 元カノとの関係は一回だけだった、 私とは結婚を考えていたし一生一緒にいると思っていた、 私を失うことは考えられない、 結果どうなるかを深く考えず軽率な行動をしてしまった、 そのとき自分はどうかしていた、 もう二度とこのようなことはない、 私の方に非はないのに悲しい思いをさせてしまって本当に申し訳ない、 などということを言われました。 その日から彼は、睡眠も取れず食事も出来なく、憔悴しきってしまい歩くのもままならない状態になってしまいました。 そして仕事が終わった後の少しの時間でも私に会いに来て、なりふり構わず泣きながらどうしても私を失いたくないと言ってきます。 そんなに精神的に弱い人なのかと思ったのですが、彼は私がいなくなるのを考えると親が死んだような衝撃だと言いました。 発覚した当初はもう顔も見たくないと思ったのですが、そんな彼を見て私にも迷いが生じてきました。 今でさえこんな状態なのに私がいなくなったら大丈夫なのかという気持ちと、こんなに想ってもらっている人を捨ててしまっていいのか、今まで彼とはたくさん話し合ってきて深くまでお互いのことをわかり合ってきたけど今後こんなにわかり合える人が出てくるだろうか、などという思いがある反面、こんなに言ってくるのは今だけでまた浮気をするのではないか、結婚せずに別れるには今がいい機会なのではないかという思いもあります。 別れるという結論を出すならもう彼とは会わない方がいいと思うし、今の答えを出さない中途半端な状態が続くのが一番良くないと思います。 でも早く結論を出そうとしても、いろんな気持ちがごちゃごちゃしてしまってどうしたらいいかわからなくなってしまいます。 私はどうしたらいいでしょうか。