• 締切済み

ビデオファイルが再生されない

最近EN7600GS-SILENTを購入したんですがこれまでオンボードで再生できていたファイルが再生されなくなりました。 というのも、真黒になるか、もしくはよくある「深夜のカラフルなラインの画面」がモニターされるだけで肝心のファイルが見れません。 ちなみに音声はしっかり聞こえます。 対処方法をどうかご教授願います。 ファイル形式はAVI、MPGのどちらもです。 asus p5ld2-v no-bland1.0GB×2 penD3.2GB asus EN7600GS-SILENT

みんなの回答

回答No.2

画面のプロパティ→設定タブを選択→右下の「詳細設定」ボタンをクリック ASUSタブを選択→ASUS Splendidタブを選択→「設定□ASUS Splendidを有効にする」のチェックを外す   以上

• akiri0
回答No.1

ドライバはインストールしましたか? 添付のドライバCDからのインストールもしくは 最新ドライバをダウンロードしてインストールしてください。 http://www.nvidia.co.jp/page/home.html