• 締切済み

映像編集ソフト 倍速再生した状態のファイルをつくりたい

映像をx倍(速度)再生したファイルを作りたいのですが、 どんなソフトがありますでしょうか。 ファイルはmpg/aviなどが対応していればOKです。 それに音声をつけてDVD化しようと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hirai7
回答No.1

それくらいの機能であれば、ほとんどの動画編集ソフトでできます。 フリーソフトもたくさんありますので参考までに。 http://www.gigafree.net/media/me/ ご使用のパソコンがWindowsであれば、標準搭載されている 「Windowsムービー メーカー」でもいいと思います。 http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/windowswindows_fe9b.html