• 締切済み

長瀬くんのスーツ

ドラマ、ビッグマネーで長瀬くんが着ているスーツのブランドや商品名など ご存知の方いませんか?

noname#10086

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

第1回の放送の終わり頃に、長瀬君が洋服屋からスーツに着替えて出てくるシーンがありましたよね。 ああいうのは多分タイアップとかで衣装を提供してもらっているんじゃないでしょうか? それでしたら、「銀座 壱番館洋服店」だと思います。今でも銀座にあるかどうかは知りませんが老舗のテーラーです。もちろん、私は一度も行ったことがありません。昔、大手企業の社長や政治家みたいな連中が行くらしい、と話に聞いただけです。 ですから、ブランドとか商品名とかは無いのではないかな?生地を選んで、採寸して仕立てるというオーダーメイドだと思いますよ。(ドラマのとおりなら)

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 タイアップだろうとは思いましたが、そうですね。オーダーメイドですね。 パンツのラインがとても素敵で気になっていました。