• 締切済み

マイボスマイヒーローでの長瀬君のタトゥー

雨の乱闘シーンで長瀬君が胸に入れているタトゥーが透けていたと聞いたのですが本当でしょうか? ドラマは見ていたけど胸に入れているのは知らなかったので、、ちゃんと確認できていませんでした。

みんなの回答

回答No.2

タトゥー自体は前から知っていたのですが、マイボスマイヒーローでタトゥーが映っているのは最近聞きました。 No.1さんが書いている通り、役柄でタトゥーが入っているので皆さんがそれと勘違いしているのかもしれませんが、私が知ったサイトでは最終回で映るとあったので確認してみてはどうでしょうか? ちなみに全国放送かはわかりませんが今再放送中なので、それで確認するのも良いと思います! 私はリアルタイムで見ていなかったので、今録画して見ています^^

回答No.1

先日ネットのニュースを見るまで、長瀬君が胸にタトゥーを入れていたなんて 知りませんでした。ちょっとショックです;; ファンの人たちの間では、知ってて当たり前な話だったのでしょうか? さて、マイボスマイヒーローですが、長瀬君が演じたマッキーは極道の若頭の設定でしたので 両肩(だったかな?)に、いかにもな刺青を入れていたと思います。 その刺青は、肩の前の部分まで入ってたと思いましたから、胸のタトゥーはファンデーションとかで 隠していたのではないでしょうか? 雨の乱闘シーンでは、その肩の刺青は透けてたような気がするのですが、胸のタトゥーまでは 気づきませんでした。