• 締切済み

タトゥーを入れてる友人

タトゥーを入れてる友人が胸を無くす手術を希望しているのですが手術できますか? あとタトゥーを入れてたら保険って入れるんですか?

みんなの回答

回答No.1

タトゥーが入っていても、手術は問題ないと思います。 あと、私はタトゥーが入っていても保険は入れました。 というか、保険に入るのにタトゥーの有無を問われることがありませんでした。 保険の種類や会社にもよるのかもしれませんが…

gadvoryo
質問者

お礼

そうなんですか!! ありがとうございますっΣ