• 締切済み

タトゥ入ってても入れる温泉

もうすぐ友人と天川村に行きます。 やっぱり温泉よねって感じなのですが友人にタトゥがあるので 大きいところはちょっと無理かもなあと思います。 天川や吉野でタトゥ入っててもOKあるいはこっそりなら 入れそうなところってありますか? しらべてもいまいち分からないのでご存知の方いたらぜひとも 教えてくださいませ。

みんなの回答

• homebreak
回答No.3

家族風呂なら入れるかも?ですね。わたらせ温泉なら時間貸しの家族風呂があるます。天川よりもっと南の方ですが。。。。。

• draft4
回答No.2

どれぐらいの大きさなのかにもよります 川湯温泉千人風呂なら入れるよ

• goold-man
回答No.1

家族風呂があるところで時間貸しを利用しては? 天川にはなさそうですが。 http://www.vill.tenkawa.nara.jp/topics/archive/2/2006-10

参考URL:
http://www.onsen-guidezx.com/1kazokuburo/27nara.html