• ベストアンサー

★大阪、和歌山でタトゥー、刺青OKな スパ・プール・温泉!!!!

過去にも同じような質問ありましたが、 最新の情報を知りたいので あえて質問させていただきます。 ちなみにタトゥーは こぶし大のものが両腕に入っています。 大阪近郊もしくは和歌山で タトゥーOKな 温泉、スパ、銭湯、プール 探しています。 一番聞きたいのは 小さくてもいいので銭湯かスパです。 プールは市民プール以外で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuria-na
回答No.4

私も温泉で刺青OKな所を探していますが、 和歌山、白浜のホテルシーモアは入浴出来ませんでした。 同じく白浜のホテル川九は入浴できましたよ。 参考まで^^

wisely
質問者

お礼

そうなんですか♪ 回答ありがとうございます☆+。 白浜なら近いし、一度行ってみたいです(^w^)

その他の回答 (3)

• k_m_1975
回答No.3

根本的な解決ではないですが…。 タトゥー部分をテーピングテープで隠してしまうのはいかがですか? 私の通っているジムのお風呂で、腕や腰をテーピングしている人も数人見かけます。 どう考えても故障した部分のカバーでテーピングしているとは思えない張り方なので聞いてみたら、タトゥーを隠しているとのことでした。なるほど! と思いましたね。 白ではなく肌色の物も売ってますし、その部分だけ洗えないのを我慢すればその場しのぎにはなると思います。

wisely
質問者

お礼

試した事はありますが 私が不器用なのか うまく貼れなくて;; ご回答ありがとうございました。

• amanda97
回答No.2

じゃあ 全施設入場禁止 海岸なども これで納得でしょ

wisely
質問者

お礼

二度目のご回答ありがとうございます。 ですが‥そんな筈ありません。 当方市民プールで 働いておりましたが 二つの地域で市民プールで タトゥーOKだという 確認が取れています。 他の地域には行った事がないので わかりませんが。 ご回答ありがとうございました。

• amanda97
回答No.1

拳だいのが左右にある程度ならどこのプールや温泉でも大丈夫ですよ よく見かけます ダメなのは両袖一杯とか背中一面とかですね。

wisely
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 私もタトゥーを入れる前 入口に禁止と書かれた施設で タトゥーが入っている方を 見かけた事があります。 いい気分はしませんでした。 ですから入口にタトゥー禁止と 書かれている所に 入りに行くのは嫌なのです。 私の母はスーパー銭湯で 働いていますが、 タトゥーが入っているのを確認すると、 身体を洗っている最中でも 退場の声をかけるそうです。 見つかったら駄目だとか そんなビクビクしながら 隠しながら入るのは 嫌なので、ひきつづき 禁止で無い場所や 具体的な施設名をお知りの方は 回答いただけると助かります。 宜しくお願い致します。