• ベストアンサー

★大阪、和歌山でタトゥー、刺青OKな スパ・プール・温泉!!!!

過去にも同じような質問ありましたが、 最新の情報を知りたいので あえて質問させていただきます。 ちなみにタトゥーは こぶし大のものが両腕に入っています。 大阪近郊もしくは和歌山で タトゥーOKな 温泉、スパ、銭湯、プール 探しています。 一番聞きたいのは 小さくてもいいので銭湯かスパです。 プールは市民プール以外で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuria-na
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

私も温泉で刺青OKな所を探していますが、 和歌山、白浜のホテルシーモアは入浴出来ませんでした。 同じく白浜のホテル川九は入浴できましたよ。 参考まで^^

wisely
質問者

お礼

そうなんですか♪ 回答ありがとうございます☆+。 白浜なら近いし、一度行ってみたいです(^w^)

その他の回答 (3)

  • k_m_1975
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

根本的な解決ではないですが…。 タトゥー部分をテーピングテープで隠してしまうのはいかがですか? 私の通っているジムのお風呂で、腕や腰をテーピングしている人も数人見かけます。 どう考えても故障した部分のカバーでテーピングしているとは思えない張り方なので聞いてみたら、タトゥーを隠しているとのことでした。なるほど! と思いましたね。 白ではなく肌色の物も売ってますし、その部分だけ洗えないのを我慢すればその場しのぎにはなると思います。

wisely
質問者

お礼

試した事はありますが 私が不器用なのか うまく貼れなくて;; ご回答ありがとうございました。

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.2

じゃあ 全施設入場禁止 海岸なども これで納得でしょ

wisely
質問者

お礼

二度目のご回答ありがとうございます。 ですが‥そんな筈ありません。 当方市民プールで 働いておりましたが 二つの地域で市民プールで タトゥーOKだという 確認が取れています。 他の地域には行った事がないので わかりませんが。 ご回答ありがとうございました。

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

拳だいのが左右にある程度ならどこのプールや温泉でも大丈夫ですよ よく見かけます ダメなのは両袖一杯とか背中一面とかですね。

wisely
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 私もタトゥーを入れる前 入口に禁止と書かれた施設で タトゥーが入っている方を 見かけた事があります。 いい気分はしませんでした。 ですから入口にタトゥー禁止と 書かれている所に 入りに行くのは嫌なのです。 私の母はスーパー銭湯で 働いていますが、 タトゥーが入っているのを確認すると、 身体を洗っている最中でも 退場の声をかけるそうです。 見つかったら駄目だとか そんなビクビクしながら 隠しながら入るのは 嫌なので、ひきつづき 禁止で無い場所や 具体的な施設名をお知りの方は 回答いただけると助かります。 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 大阪でタトゥーOKなプール

    大阪にあるプールでタトゥーOKなところを教えてください。

  • 刺青、タトゥーOKな銭湯、サウナ、温泉

    都内、千葉県(東京寄り)、長野県松本付近で刺青、タトゥーOKな銭湯、サウナございましたら、教えて下さい。 地方の公共の温泉もございましたら、ご教授お願い致します。

  • タトゥー禁止の温泉やプールの強制力は?

    入れ墨、タトゥー禁止の温泉やプールに、タトゥーを入れた人がお金を払って入ったとします。店員がそれを見つけて、その客に対して出て行けという権利はあるのでしょうか?たいていのところは入り口などの看板にお金は払い戻さないなどを書いてありますが、お金を払うときにわざわざ「入れ墨、タトゥーはありませんか?」と聞くところはほとんどありませんよね?もしお客全員に聞いたとしたら、逆に不快に思うお客さんがたくさんだと思います。店としたらどう対応すべきか? 客が拒否したら?無視したら?力ずくで追い出したとしたら、それこそ暴行になりますよね?逆に訴えられる恐れがあります。 法的にどうかという質問です。モラルとか人格などの問題を聞いているのではありません。

  • タトゥー・刺青で退場を言われた方

    過去にも同じような質問があると思い検索したのですが見つからなかったのでお聞かせ下さい。 プールや健康センターなどあらかじめタトゥー・刺青の方お断りと書いてある所がありますよね。 ハワイアンズや東武スーパープールなどでもあるのですが、中に入ってみるとタトゥーの入ってる方とか普通に居たりしたのですが、従業員とか関係者の方から注意を受けた・出るように言われたなどなんらかの対応をされた方いらっしゃいますか? 私自身も肩に入っており過去にプールなど行きましたが注意を受けた事はありません。 隠す為に絆創膏を貼ったりしますが剥がれてしまったりしてそのままにしてしまいます。 今年プールに行こうと思っているのですがもし見つかって退場させられたするならあらかじめお断りしている場合仕方ないのでその場所は避けようかと思いましたので質問させて頂きました。 タトゥー・刺青反対者様のプールやそうゆう場所に行く事自体悪いとかの質問の答え以外のお答えはご遠慮下さいます様お願いします。 気分を害される方はスルーして下さい。

  • 大阪でビールOKな屋外プールは?

    大阪市近郊の屋外プールで、 プールサイドでのビールOKなところを探しています。 “ひと泳ぎ→焼きそば&ビール→昼寝&日光浴→ひと泳ぎ” を楽しみに鶴見緑地プールに行ったら(去年ですが)、 アルコール不可だったので。。。 ひらパーならOKなのでしょうか? ただ、ひらパーはすごく混むみたいなので、 できればもう少しマイナーなところ希望です。 よろしくお願いします。

  • ケガした時のプールはOK?

    幼稚園児、転んで腕をすりむきました。プールは入ってもいいでしょうか? 私が小学生の頃、ケガした時はプール禁止でした。理由は知りませんがおそらく雑菌が入るのを防ぐためと思います。中学校ではOKでした。 プール受付で尋ねても、おそらく管理は親の責任なので気軽にOKの返事になると思い、このカテゴリで質問しました。幼稚園ならば過去の実績等それなりに考えた上で決めているだろうと思うからです。もちろん親の管理責任という点では幼稚園プールでも同じですが。

  • 京都駅周辺のスパや銭湯、温泉について

    私は東京で1人暮らしをしているのですが、今付き合っている彼氏は大阪に住んでいます。 毎月お互いが東京と大阪を行き来していて、今度は私が大阪に行く番なのですが 私の希望により9月は京都に行くことにしたんです。 毎回行き来する交通手段は、学生でお金もないため安く済む夜行バスを利用しています。 が、夜行バスに乗る際は当然お化粧もしていないし、いつも大阪に到着後 周りの迷惑になる気がして申し訳なく思いつつも駅のトイレでメイクをしていました。 そこで今回は、夜行バス到着予定の京都駅周辺でスパや銭湯、温泉を探そうと思ったのですが (どうせならメイクだけではなくお湯につかって綺麗になりたいので) ネットだけではどうもうまく検索できません(>∧<) 彼氏もお隣の大阪住みとはいえ、京都にはあまり通じていないようで・・・。 バスは朝7時には到着する予定なのですが、そんな早い時間からでも 利用できる所があれば、ぜひ教えてください。

  • 台湾の温泉・沐浴についての質問です

    一つ目は温泉に関してです。 台湾にはいくつか温泉があるとのことですが、 日本や韓国のように男女別で裸で入浴するという様式は 同じでしょうか? 温泉プールのような水着で入浴するといった様式が主なのでしょうか? 二つ目の質問はサウナに関してです。 街中にスパや銭湯は存在するでしょうか? 韓国では、どこにいってもチムジルバンや銭湯が数多く存在しますが、それと比べ 台湾ではそれと同じような施設は存在しますでしょうか? 以上ですが回答の程宜しく願います。

  • 和歌山で刺青OKな温泉は?

    和歌山の温泉で刺青が入ってても入れる所があれば教えてください。具体的に宿泊施設(ホテル)を教えていただけるとありがたいです。

  • 空挺温泉 制限

    来月 10人くらいで 近場の温泉を満喫しようと言う事になりました 20代メインで、中には タトゥーを入れてるお洒落メンバーも 数人います。 しかし昨今の差別の横行している タトゥー入店禁止の弊害により スパ銭は除外になりますが 空挺温泉のCMを見て 大阪で電車移動ができる温泉で この温泉は入泉利用は可能なのか? 知ってる方教えてください