• 締切済み

スーツを探しています。。。

これまで、アウトレット店でATELIER SAB MENの スーツを3万円弱で購入していました。 これまで着ていたスーツが限界にきているため、 また新しく購入しようと思ったのですが、 このお店は撤退してしまったらしく、購入出来なくなりました(涙) そこで、他のスーツを探しているのですが、なかなか難しい。。。 ボチボチ名のあるブランドで3万円くらいの スーツをご存知の方はいらっしゃいませんか? SUIT COMPANYってどうですか? 前に比べたらデザインは良くなっているような気がしますが…。 あと、COMME CA ISMはどうですか? このスーツって確かステッチがなかったですかね?

みんなの回答

• wise
回答No.1

はじめまして 偶然拝見しましたので回答させていただきます。 ブランドで3万位とのことですのでスーツカンパニーのような2プライスス-ツでもいいかもしれませんが 私でしたらセレクトショップのアウトレットで定価5~6万のを3万ぐらいで売られているのを探します。急ぎでなければセール時期に半額品を狙うのもいいかもしれません。パターンオーダのビックヴィジョンがお試し価格で安く買えるようですので、こちらでもいいかもしれませんね。 あとSUIT COMPANYとCOMME CA ISMのスーツについてですが、このような店は基本そのシーズン流行なデザイン、色のものを揃えますので似たような感じの品が多いです、品質は値段に大きな差がなければ素人目には判断難しいかもしれませんね 試着した時の印象で決めてはいかがでしょうか。 以上ご参考になれば幸いです。

u_witch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、来週スーツが必要なのです。。。 しかも、近くにセレクトショップのアウトレット店が ないので、キビシイかなぁと。。。 スーツカンパニーは評判が良さそうですが、 着たことがないので、実際どうなのかなと思って質問しました。 確かに、着てみないとわかりませんよね(^_^;) スーツカンパニーに行って、試着してみようと思います!