• ベストアンサー

スーツ

女性のみなさん、お気に入り または ここのブランドのスーツいいよ。って思うブランド名頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitte
回答No.1

私がいつも買っているのは、MKのスーツです。 とても着やすくって、種類もサイズも豊富で・・・。 値段もお手ごろなのがいいですね。 スーツって、結構お金かかりますし。。。 でも、憧れはtheoryのものです。 できるOLという感じで、 いつかは着こなせて、買えるだけの稼ぎをしたいものです。。。 ほかには、NATURAL BEAUTY BASICとかでしょうか? それこそ、ラインがキレイで色味なども ベーシックなものぞろいです。