• 締切済み

有明コロシアムでのボクシングの試合のチケット

有明コロシアム5月にあるボクシングの世界戦を見に行きます。 リングサイド3万円 指定席A2万円 指定席B1万円 自由席5千円 という感じに分けられているんですけど、 やっぱり指定席B以下だとリングから遠いですか? あんまり遠いと、ダウンしても、何をもらってダウンしたのかも 分からないくらいになると思うので、観戦経験のある方いませんか?

みんなの回答

• yenen
回答No.1

ずいぶん前になりますが、畑山選手の試合を観によく行きました。 しかし、A席、B席というのは試合ごとに変わると思いますよ。 人気がある選手だと値段の高い席でもリングから遠いことがありました。 鬼塚選手の時は両国の二階席でもA席だったと思います。 テレビでボクシングを観るのと違って解説がないので、ダウンや試合が中断した場合何が起こったかわからないことがよくあります。 畑山選手がダウンしたときはわかりやすいパンチでしたが。 そのため、僕は双眼鏡をもって行きます。 これとてもいいですよ。 両手がふさがっちゃうので、ちょっと臨場感に欠けるかもしれないけれど。 それから会場に来てるボクサーを探すのにも便利です。