• 締切済み

ボクシング世界戦

今、亀田戦をみています。最近の世界戦の中継では、リングサイドにいかにもこわそうな人をみかけなくなりましたね。変わりに歌手やタレントが目につきます。ボクシング界とウラ社会との関係は、芸能界とおなじで切っても切れないものだとおもいますが、昔はホントにこわそうな人がたくさんいましたよね。あれはご招待ということできていたんでしょうか?それともそうではないいろいろワケがあって、いまは表だって姿をみせないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>>変わりに歌手やタレントが目につきます云々。 <<すべてはTBSさんの意向でしょうね。 視聴率のためなら何でもアリの姿勢は なにも今に始まったことじゃないし・・・。 それにしても和毅の相手は酷かったですね。 あんなヘボ選手を、何処からどうやって探して来るのか? 流石TBSさん・・・って感じですね。 .

yuka2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#140706
noname#140706
回答No.1

今親戚の人が我が家にいて夢中でボクシングを見ています。 私の家族は絶対に見ない番組です。 ヘドが出そうなのをこらえて横でおあいそを言ってました「これってなぐりあいでしょう。たくさん殴ったほうが勝ちなの」 「蹴り合いってあるの」「殴り合いと蹴り合いとが戦ったらどっちが勝つの」彼曰く蹴り合いが勝つとのこと。 のぼりやトロフィー(?)などで入場する場面などまるで安物の暴走族ごっこみたいでとても観ていられません。 野蛮で下品だと思います。 こんなのを必死でテレビにかじりついて見る人とは付き合いたくないと思いました。 アナウンサーが立派なスポーツだとか言ってました。そうなんでしょうが私は肌に合いません。 私にはこの種の選手は立派な人間とは思えませんいわゆる ヤカラ だと思います まあ 人それぞれとわかった上での私の感想です ゴメンナサイ

yuka2002
質問者

お礼

ありがとうございました。