• 締切済み

下着のコーディネートについて

スケベな好奇心でお尋ねします。 先日、送別会でかなり酔ってしまった女の子のショーツとブラを見てしまいました(結構、露出のある洋服でした。ごめんなさい)。同じ模様のレースが付いていて上下お揃いのようでした。その夜は女の子4~5人でその中の一人の女の子のアパートに泊まることになっていたので、彼に見せるということもないと思います。 質問;女性は特に見られる予定がなくても下着をコーディネイトするのですか?男の私は、見えないんだからどうでもいいじゃない、と思ってしまいます。(ごめんなさい、どうしようもない質問で)

みんなの回答

• anallove
回答No.6

見られる予定がなくても・・・・ そうですね、女性の方は特に服なんかは気を使ったりしますからね。 「お洒落も内側から」というように女性の方は、普段見えない部分にも気を使ったりしますから。 質問者さんは男性でしょうが、見られる予定がなくてもみっともない パンツやシャツ(黄ばんだものや、ゆるゆるのもの)はあまり着ないと思います。おそらくはそういうものではないでしょうか?

• twinkler
回答No.5

こんにちは。 私は未だ学生ですが、見せる予定がまったくなくても、きちんとした下着を着ますよ。私の考えでは、下着は見せたいからいいものを着るのではなくて、自分でいいものを着たいから着てると言う感じです。 どうでもいい下着をきるよりは、いつでもきちんとしたのを着たほうが気分もよく過ごせるような気がします。 私の中では、服をコーディネートするのと同じような感覚な感じです。 おしゃれの一環みたいな感じで、可愛いのを選んだりするのが楽しかったりするものです。

noname#37097
noname#37097
回答No.4

はじめまして。 私は20代ですが・・・上下お揃いで買いますよ。下着売り場でバイトしていた時に下着も気にするようになったからです。ちなみにショーツは破れたりいろいろするので上1枚に対して下は2枚買います。上は割に長持ちするので。 見えないところも気を遣うこともおしゃれの一環だと思います。 好奇心、多少は満たされましたか?? 私も最近のズボン、浅めが多いので時々サービスしてしまいます。。 それにしても上下丸見えなんてサービス過剰ですねぇ~~ むふふ。

• Falca
回答No.3

一言で言えば自己満。 ヘボいパンツと乳パッドより、たとえ見えなくとも、 上下セットで良いやつ着けてた方が 洋服と同じで楽しいのです。 ※エロい意味ではなく、洋服同様、純粋にコーディネイトってやつを  楽しむという意味。 逆に、男の子でTバックはく人ってあまりいないんですか? どうでもいいですが、叶/姉とデビット・ベッカムの場合、 下着は使い捨てだそうです。 もちろん両者とも高級下着愛用者だそうです。

• n_mimiy
回答No.2

最近は上下セットになっているものも多いので別に意識はしていないと思います。 安い下着屋さんの可愛いタイプでも基本はセットになっているものが多いので、ブラとショーツをお揃いじゃなく着ることの方が難しいかも(笑)

kitaurawa
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 上下セットが多いのですか。私の彼女は上下バラバラのものも身に付けていることが多いので、上下別々に買うのかと思っていました。

• rnqhqrni
回答No.1

肌の一番近くにつける下着に気合を入れることによって、 その日一日、シャキっとした気持ちでモノゴトに取り組める・・・。 そういう気持ちで私は見られる予定のない日でもコーディネートします。 他の意見では、私の友達は、 「いつ痴漢されても大丈夫なように。」 といって、毎日勝負下着を着けているそうです・・・。 日本語のおかしいところが多々あってすみません・・・。

kitaurawa
質問者

お礼

好奇心に付き合ってくれてありがとうございます。 痴漢さんのことを考えて下着を付ける女性もいるのですか、勉強になります。