• ベストアンサー

どのような下着が履いていて恥ずかしい?【女性の方】

女性物のセクシー系の下着は数多くあり、「隠れる面積の少ない系のもの」、「レース等で完全に透ける系のもの」などありますが、どのようなものが履いていて恥ずかしいと思うのでしょうか? 【1】「隠れる面積の少ないもの」と「透けるもの」どちらが恥ずかしいか?(ブラとショーツで分けての回答でもいいです) 【2】こういう下着は恥ずかしいから履きたくないというものがあればお願いします。(もちろん汚れたもの等ではなく形状・素材等で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25860
回答No.1

>「隠れる面積の少ない系のもの」や「レース等で完全に透ける系のもの」。。。。。 どちらもそれほど恥ずかしいとは思いません。ちょっと高価な透け透け系なんかはむしろ大好き。誰にも見せないのに、誰かに見せたいぐらい。 それよりも、今この時、身につけているようなのが一番恥ずかしいかな。 ブラはちょっと前まではお出かけ用の一番お気に入りだった高価なシャルレのグレー、なんですけど、今では洗いざらしで型崩れしているもの、下はデパート系通販で買った色違いの6枚セットでお徳用価格のもの、お腹が冷えないようなタップリサイズでレースなし、お色はパステルピンク、しかも洗いざらし。おまけに、その上に地元スーパーで買ったベージュの五分丈のババパンも。 このコーディネートのものすごさ、これじゃあ、今痴漢に襲われたらその男だってゲンナリするかも。 つまり、こういうの全部が>「恥ずかしいから履きたくないというもの」でしょうね。

river24
質問者

お礼

ヘアーが完全に見えてしまうものでも「>誰かに見せたいぐらい。」という感じなのでしょうか?

その他の回答 (3)

• winngu11
回答No.4

1・別にどちらも平気です。隠れる面積が少ないのは時期的に寒そうで今はあまり・・ 2・こないだ見た赤いスケスケにトリの羽みたいのがついたやつ。いきなり飛び出たらランバダ踊る人か サンタクロースの扮装。 たぶんクリスマスを意識してるのだろうが、 出ていったら絶対チンドン屋。

回答No.3

#1のNannetteです。 >ヘアーが完全に見えてしまうものでも「>誰かに見せたいぐらい。」という感じなのでしょうか? 「隠れる面積の少ない系のもの」で横からヘアーがのぞいて見えるというのは恥ずかしいでしょうね。透けて見えるのだったら、見た人のお顔を拝見したいですね、「見たな~」って、フフフ。

river24
質問者

お礼

ですよね。ありがとうございます。

回答No.2

(1)「隠れる面積の少ないもの」ですね。 (2)「隠れる面積の少ないもの」でもショーツのまた上が浅くヘアの上の部分がはみ出してしまうものはヘアを処理すればいいので気になりません。ただ、股下や前面部分がオープンになっているものを見たことがありますが、局部やヘアの下部がはみ出るものは処理のしようがないので嫌です。透けていても覆われていれば恥ずかしくないです。

river24
質問者

お礼

>局部やヘアの下部がはみ出るものは処理のしようがないので嫌です。 ヘアーを処理できれば、股下やフロント部がオープンのなっていてもOKなのでしょうか?