• 締切済み

gooメール、hotmailが届かない

gooメールhotmailにメールを送ったのに届かないんです。 なんとかしてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

届かないのではなくて迷惑メールとして処理されているのでは無いですか? その点は確認していますか? また、送信元のプロバイダは何処ですか?

• United_93
回答No.2

会社で人事関係をやっていますが、 新入社員の連絡先のメールアドレスに メールをいっせいに送ると hotmailのアドレスには高確率で届きません。 五月蝿いくらい「プロバイダのメールを作って教えろ」 と言ってるんですがね。 無料だから、と作らない。 重要なことでhotmailを使うのは絶対にやめましょう。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

これだけの情報では なんとかしようがありません。

abzzcdf
質問者

補足

hotmail 設定ってどうやるんですか?