• 締切済み

hotmail同士の遅延はよくありますか?

タイトル通りなんですが、hotmail同士だと遅延することが多いでしょうか? これまでの経験では、 hotmail←→gooメール hotmail←→ヤフーメール の時は、割と遅延がよく起こります。 hotmail同士もそうでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

全く無い訳ではありません。 メンテナンスをしている事もありますので。

noname#7265
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。ご回答ありがとうございました。