• ベストアンサー

サイゼリア・ディアボラ風のレシピ

サイゼリアでハンバーグのディアボラ風・ チキンのディアボラ風とありますが、 上にのってるたまねぎのソースのレシピが知りたいです。 似たようなものでも作った方いませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

このサイトでどうでしょう? http://plaza.rakuten.co.jp/suirin2004/7021

hige218
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速作ってみます!