• ベストアンサー

gigaget

今gigagetというダウンロードマネージャーを使っています。 そしてこのソフトはダウンロード速度が7倍~10倍になるらしいのですがぜんぜんスピードが普通にIEからダウンロードするときと変わりません、友達も使っていてその友達は(すごく早くなった)と言っているのですがなぜ早くならないのでしょうか?やっぱりもとの回線の速度が遅いからなのでしょうか?もしこの問題がわかる方がいましたら教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazi
回答No.1

それ以前にもう少しどういった環境で使っているのかを書いてください。 ADSLなの?光ファイバーなの? IEでは普段どのくらいのスピードでダウンロードしているの? gigagetではどれくらいの速度が出ているの?

zerowww
質問者

お礼

どうも、今アメリカに住んでいてとても回線が遅くIEでは100kb前後回線はADSLです。gigagetではいいときに120kb悪いときだと70kb位しか出ません。

その他の回答 (1)

• hk6789
回答No.2

>回線が遅くIEでは100kb前後回線はADSLです。gigagetではいいときに120kb悪いときだと70kb位しか出ません。 妥当な速度です。 アメリカなのでわかりませんが、ほかの回線業者に変えてみては?