• ベストアンサー

ダウンロードを途中からまたはじめられるソフト

学校でIEを使ってよくファイル等をダウンロードするのですが、回線がもとから遅いのと混み合ってたりする場合が多いので、重いファイルが落とせません。 そこでなのですが、何パーセントかダウンロードを完了している段階で一回ダウンロードを中断し、その続きからまた再開できるようなソフトはありませんでしょうか? よろしくお願いします。

• bu---
  • お礼率16% (14/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (2)

回答No.3

No1さんの書かれているIria,FlashGetにダウンロードアクセラレターが 3大ソフトでしょう。

参考URL:
http://pcgenki.com/soft2/down_accel.htm
  • gadevil
回答No.1

そう云機能の事を「リジューム機能」と呼びます。 IriaやFlashGetが有名です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se161790.html,http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976.html