• ベストアンサー

ファイルのダウンロードについて

現在OPELAを使用しています。 PCのゲームが好きで体験版をよくダウンロードしていますが、ダウンロードの途中で『中断』の状態になってしまいます。手動でポチポチ再開しながらなんとかダウンロード完了させてるんですが、面倒です。 そこで、OPELAでのダウンロードが中断されても自動で再開できる方法はありますか? あるいはそのような機能を持つソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>、オペラでもIEでもシッカリ止まってくれま す。 そう言う事でしたら回線の問題ですね。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

他のブラウザでは中断しないのですか? こちらではOperaでも問題なくダウンロードが出来ます。 他では問題が出ないならOperaの不具合かもと思いますが。

kubottiiiiii
質問者

補足

説明不足でもうしわけありません、オペラでもIEでもシッカリ止まってくれます。

• tacacazu
回答No.1

IriaやIrvineで検索したら・・・ オペラで使えるかは不明ですが・・・ 窓の杜でダウンロード支援ツールで検索したらどうでしょう。

kubottiiiiii
質問者

補足

見てみましたが、これもよさそうですね。 ありがとうございます