• 締切済み

ダウンロードが途中で止まる

OS・・・・XPプロフェショナル  ブラウザ・・IE6 接続・・・・フレッツISDN 機械・・・・東芝ノート ダイナブック(サテライト) 重要な更新、その他大きなファイルのダウンロードをすると2MB程度でダウンロードが中断してしまいます。 マシンが悪いのか、OSなのか はたまたIEが悪いのか いろいろ試してみましたが全然見当がつきません。 (IEのプロパティの設定は アクティブXはすべて受け入れ。 セキュリティは 中。FTPサイト・・のチェックは外しています。  どなたか御教示ください。

• takem
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• MSZ006
回答No.1

TAの設定が「○分で自動的に切断」みたいな設定になっているかもしれません。

takem
質問者

補足

早速のご教示有り難うございます。 TAの自動切断は設定していません。 もう1台のデスクトップPC(98)ではどんなダウンロードをしても支障有りません。 またよろしく。