• 締切済み

mp3聞けるソフト知りませんか?

new-comerの回答

回答No.4

私としては、やっぱりWINAMPがおすすめです。 mp3はもちろん対応のうえ、「スキン」といって、ソフトの見た目を変えるプログラムもあって、とっても楽しいですよ。 とっても、使い勝手がいい。WINAMPをぜひお試しあれ。 ちなみにこのソフト自体は、英語標示なので日本語で使うには、日本語パッケージというのを、別途ダウンロードしなくてはならないのが玉に瑕ですがね・・・。 よく分からなければ、gooかyahooで、「WINAMP」と調べてみてください。 一応参考程度にURL乗せておきます↓ WINAMP HOME(英語ページ)↓ http://www.winamp.com/ 日本語化パッケージ(日本語ページ)↓ http://www.breezekeeper.com/keys/winamp/