new-comerのプロフィール

@new-comer new-comer
ありがとう数5
質問数2
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
87%

情報の質が不十分な点も多数ありますが、どうかご了承ください。

  • 登録日2002/05/29
  • アイフルのCMソング

    アイフルのCMソングに使われている曲名分かる人いますか? それと、その着メロあるサイト知ってる人いませんか? ちなみにauです

  • 携帯に入っているメールをパソコンに移したい!

     最近機種変更をしたので、当然ながら古い方の携帯からはもう送受信ができません。  でもその携帯に入っているメールを全部パソコンに移して保存したいです。やり方を教えて下さい。ケーブルなど何か必要でしょうか?  最近出ている、SDカードでデータを取り出せるタイプの機種ではありません。JフォンのSH04です。  あっさりとムリだと言われてしまいそうですが、ショップでは新しい携帯にデータを移してくれますよね?その方法で自分でパソコンに移したいと考えています。  よろしくお願い致します。

  • 17年前の漫画なんですが・・・

    少女漫画(週間か月刊誌に連載)。 主人公は双子の女の子。 水泳部か、シンクロをやっていた。 たった、これだけしか憶えていません。 りぼんでは無い、少女フレンド辺りっぽ いんですが・・・。当時8歳で母が買って たんですが、聞ける状態じゃないので。 どなたか、ご存知か、これじゃないか? という漫画有ったら教えて下さい。

  • 17年前の漫画なんですが・・・

    少女漫画(週間か月刊誌に連載)。 主人公は双子の女の子。 水泳部か、シンクロをやっていた。 たった、これだけしか憶えていません。 りぼんでは無い、少女フレンド辺りっぽ いんですが・・・。当時8歳で母が買って たんですが、聞ける状態じゃないので。 どなたか、ご存知か、これじゃないか? という漫画有ったら教えて下さい。

  • 着メロについて

    僕の機種はJーPHONEですが。だれか良い着メロ交換掲示板のサイト知りませんか? あと着メロがPCでとれるサイト教えてください。お願いします