• ベストアンサー

すぐに旦那を疑ってしまいます

初めて相談させていただきます。 結婚して約1年の主婦、旦那と二人暮らしです。 旦那は職業柄、午前様は勿論、急な泊まりなどが多くあります。 そして今の勤務地というのが、地方の過疎が進んでいる、車がないと生活が困難な田舎です。 旦那はとても社交的で女友達を含め、友達がたくさんいます。 一方私は内向的な性格で、免許もない為(現在教習中です)、毎日家で過ごします。友達はおりますが、地方に居るため、電話やメールは出来ますが、中々会って話すことは出来ません。現在住んでいる所には友達が居ません。 そんな感じなので、どうしても旦那に依存してしまう部分が出てしまいます。帰りが遅かったり、突然の泊まり勤務。もしかして浮気をしているのでは?などと疑ってしまうのです。 以前、メール画面を開いたまま寝ていたのでつい覗いてしまったのですが、現在住んでいる県の風俗の情報サイトに登録していることが分かりました(私が覗いたことは旦那は知りません)。また、私の前に付き合っていた彼女に内緒で、旦那の憧れていた女の子とドライブに行ったりしたことがある、とかそういう話を聞いたのも、疑う原因です。 携帯は普段ロックされているし、しょっちゅうメールをしています。 仕事柄、といわれればそれまでなのですが…。 友達を作れば、仕事を始めて忙しくなれば、そんな小さいことを気にすることはなくなるとは思うのですが、 どうやって友達を作ればいいかわからないし、免許を取ったら働くつもりですが、ここに住むのも長くてあと2年。そう考えると、ただでさえ求人がない中、中々いい仕事があるとは思えません。 最近、一人でいると急に涙が出てきたり、家事をやらなくちゃいけないのにやりたくなくて放置したりしてます。 お皿洗いひとつにしても、丁寧に楽しもう、とか努力はするのですが、その後に、「これをしたから、なんなの?」みたいな虚無感が襲ってきます。軽い鬱でしょうか。。。 旦那には何度か、今の生活に不満を感じていることを話しました。 が、「習い事とか仕事して友達つくれば?」とか、「やることたくさんあるでしょ?片付けとか。」とかそんな感じの回答で、私がもっとやる気を出せばいいんだ、という感じでした。中々そういうことが出来る状況じゃない(免許がないので交通手段がない)から言ってるのに。 どうしたら旦那を心から信じることが出来るのでしょうか。また、毎日の生活を充実させるにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • danonmama
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

はじめまして。私は結婚2年目で、うちの旦那も女性に囲まれる環境で、朝帰りもしょっちゅうなので、人事に思えなくて書き込んでしまいました。私の意見はきっとごく少数派なので、参考にならないかもしれませんが(不快なら無視してください)信用するのは難しいんじゃないかと思います。家の場合、旦那は浮気をするもんだとさえ思っていますが、(一応旦那にはばれたら離婚と宣言しています)kazushinさんの場合は疑惑ですが、浮気をするしないの問題ではなく、不安や不満を感じさせる事が問題だと思うので、お二人の関係の方に目を向けてみてはどうでしょうか?確かに、浮気しなくて、家事もやってくれて、経済的に余裕があって、思いやりのある旦那様が理想ですが、現実そんな素敵な旦那様ってなかなかいないと思うので、私自身は、遊ぶ所はさて置き今の生活に満足しています。旦那様の発言から少し安心しきっておられるようにも感じますので、そのせいでkazushinさんは寂しい思いをしておられるのかな?と感じました。少し目線を変えてみるのもいいんじゃないでしょうか?頑張ってくださいね!

noname#46208
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに、完璧な人間なんていないですよね。私だって完璧じゃないしむしろダメなほうだし; >不安や不満を感じさせる事が問題だと思うので そうなんですよね…。ヘンな話、浮気してもいいんです。私に絶対にバレないように、不安にしないようにしてくれれば、ですが。 うっとぅしいかもしれないけれど、やはり旦那に不安なこととか話すべきですね。 なんだか少し心が軽くなりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • maisen3
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.10

maisen3です。 お子さんの件、知らずに簡単に言ってしまいごめんなさい・・・。 仕事早く見つけて充実した生活を送れること祈ってます。

noname#46208
質問者

お礼

いえいえ!そんな~。 相談に乗ってくれてすごくうれしかったです。 またなにかあったらよろしくお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maisen3
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.9

質問今拝見しました。 私も同じ悩みを持つ主婦です。帰りは毎日夜中だし、出張、研修とやらで泊りもちょくちょくあります。浮気の証拠はつかんだことはありませんが、どうしても信じることができません。付き合っている頃に何度か浮気未遂があり、結婚後も怪しい行動はいろいろありました。一番頭に来たのは、私の女友達(ものすごく私より若い)が泊まりに来た時、私が先に子供と寝てしまって朝方旦那の寝室に行ってみると女友達と同じベットで寝ていたんです。女友達が酔って吐いたのでその世話をして、自分のベットに寝かせたが、自分の寝る場所がなくなりソファで寝てみたが寒くて眠れなかったから同じベッドに寝た・・・と。どう考えても普通なら妻の布団に一緒に寝るだろうが!!と思いませんか?その子とは昔結婚前に合コンをしたことがあったらしく、私と結婚した後に再会してお互いびっくりしたらしい。私はそのことを知った上でその子とは付き合っていましたが、さすがに旦那もその子も許せませんでした。その子は酔って記憶がないと言ってましたが・・・。そんなこんなでとにかく私もすぐに旦那を疑ってしまいます。何度か携帯を見たけど、浮気の証拠をつかみたいのではなく、何もないことを確認したいがために携帯を見てしまうんです。私も専業主婦なので気持ちが痛いほどわかります。仕事すれば?的なことを言われたこともありますが、子供はまだ小さいし、二人目も欲しいし、パートなんかじゃ子供の保育園代にしかならない。男は束縛されれば嫌がるし、ほっとかれるのも嫌だし、とにかくわがままです。一度でも疑うと心から信じることはもう無理だと思います。私も無理なんです。私は常に旦那に浮気しないでねと言っています。うるさいと思われているだろうけど、言い続けないときっと浮気される気がして。とにかく自分の想いを旦那に知っててもらいたいから。 それと、もし作れるならお子さん作ったらいかがでしょうか。

noname#46208
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >旦那の寝室に行ってみると女友達と同じベットで寝ていたんです 許せないですね、それは…。私がそうされたら家を出るかも。。 旦那も、女も何を考えているんですかね!!!ホント信じられない。 >何もないことを確認したいがために携帯を見てしまうんです まさにそうなんですよね!ウチはロックされてるので見れませんが。。 わざと心配させたくて怪しい行動取ってるのか、それとも。。。 どっちにしても、なんか悔しい(>_<) >もし作れるならお子さん作ったらいかがでしょうか。 それが。。。中々出来にくい体らしくって。あまり期待が出来ないんですよ~。欲しいとは思ってるのですが。 やはり私は仕事をしようかと思います。今よりは健全な生活になりますよね、きっと。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184613
noname#184613
回答No.8

はじめまして。 私の旦那にもちょっと似たようなところがあるなって思って書き込んでいます。私の場合は皆さんと考えがちょっと違うかも知れないので、参考までに。。。 うちの旦那も友達は沢山います。勿論女友達もです。おそらく連絡も取ってると思われます。私は結婚前から、お互いの友達は大切にしようって言っていました。なので、友達に関してはあんまりとやかく言うつもりはありません。正直、女友達との連絡に関しては気持ちのいいものではないですが 自分にも男友達とかはいますので。。 ただ、私は自分が誰と連絡をしたとかは言うようにしています。そうすると自然と旦那も話してくてるようになりましたよ。 私も旦那の携帯はチェックしているので、前に一度だけ浮気をしそうなメールがあったときはさすがに怒りましたけど。。。 こんな毎日なので、私も旦那に不振感を覚えることもあります。最近は、散歩など体を動かして気分転換をするようにしています。旦那を信じるようにって言っても、私自身がちゃんと魅力ある女性でいればいいのかなって思うので 自分磨きに時間を費やしています。 あまり下を向いていると、表情まで暗くなってしまうので。。。

noname#46208
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >ただ、私は自分が誰と連絡をしたとかは言うようにしています。そうすると自然と旦那も話してくてるようになりましたよ。 ウチの場合は、だれと連絡したかを言ってくれるときと言わないで濁す場合があります。あまりしつこく聞くとうっとうしがられるので、深く追求はしないのですが。。私は旦那がいる時は電話しないようにしているんですが、それが逆にいけないんですかね…? >私自身がちゃんと魅力ある女性でいればいいのかなって思うので 自分磨きに時間を費やしています。 あぁ、そういう考えって素敵ですね。不安でイライラして暗い顔ばっかりいたら、醜くなる一方。そしてそれが原因で旦那が浮気。悪循環ですね。 旦那ばかり責めないで、自分の悪い所も見なくちゃって少し思いました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140971
noname#140971
回答No.7

まあ、私の会社にもメーカーの営業マンが泊まりでよくやってきます。 彼らは、ほぼ100%、仕事が終れば風俗店へ出掛けます。 もちろん、行くところまでいける所の情報を聞き出して・・・。 >風俗の情報サイトに登録 私の知っている営業マンを考えれば、ラーメン屋の情報をメモしている感覚。 ***** 思うに、出張・接待を常としていれば、外での女性関係がゼロである男性はほんの一握り。 経験ゼロという男性は、本当に希少な存在です。 もちろん、これは不倫・浮気というよりも<遊び>の範疇の所業です。 ***** Q、どうしたら旦那を心から信じることが出来るのでしょうか? A、お互いの心と心の絆を感じるような生活スタイルを作り上げることです。 外での女性関係は、いずれ、質問者の知るところとなる可能性もあります。 また、一生、知らずに過ごすかも知れません。 が、どちらにしろ、絆作りに軸足を置いたがいいです。 ・休日は二人で出掛ける。 ・日々の会話を充実し、笑い声あふれる日常にする。 まあ、ありふれた事ですが、互いの思いやりを実感する日々が絆を作ります。 ***** それと、ちとガキっぽい所は克服したがいいです。

noname#46208
質問者

お礼

ありがとうございます。 >出張・接待を常としていれば、外での女性関係がゼロである男性はほんの一握り。 経験ゼロという男性は、本当に希少な存在です。 やはりそういうものなのですね。仕事の一環なんでしょうか。 >まあ、ありふれた事ですが、互いの思いやりを実感する日々が絆を作ります。 今、お互いに思いやりが欠けていると感じてました。例えば旦那が私をてきとうに扱ってるな、って感じると、私ばっかりが気遣ってバカみたい!って思って、逆に旦那を適当にあしらってしまったり。 それじゃぁ悪循環なのはわかるんですが、、 ↑  ↑>それと、ちとガキっぽい所は克服したがいいです。 ↑こういった考え方がガキなんですね。(--; 成長するにはどうしたらいいんでしょうか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26337
noname#26337
回答No.6

 こんにちは ご主人の、普段携帯をロックしているのは感じ悪いですね。 何もやましい事が無いのなら、ロックする必要なんかないんじゃないですか? 普通、夫婦間であっても相手の携帯をチェックするのは、マナー違反だと思いますが、それは、あえてお互い見ないのであって、ロックをかけて見せないようにするのとは違うと思います。 私は結婚して5年ですが、お互いに携帯はロックしていないし、普通に充電しっぱなしで部屋を空けることもあります。 嫁に携帯を見られるのは正直むかつきますが、見たいなら見ろよって感じです。 あなたのご主人が携帯をロックする理由は、ズバリ2つ! 1・あなたを信用していない。 2・やましい事がある。 最後に、あなたは鬱なんかではありませんよ^^いたって普通です。 ご主人の態度に対して、そう思うのは当然なんですから。 新しい道を選ぶのも一つの選択肢だと思いますよ。

noname#46208
質問者

補足

アドバイス、ありがとうございます。 >あなたのご主人が携帯をロックする理由は、ズバリ2つ! 2のほうばかり考えていましたが、1の理由はグサっときました。。 なるほどー、私だけじゃなく、向こうも私を信用していないのかも、ですね。 自分のことばかり考えていたのかな、私。少し反省です。。。 fox19721さん夫婦が、羨ましいです。そうなるにはどうしたらいいのか…。考えないとなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karikko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

話の状況からすると、疑うのも当然だと思います。 私もあなたの立場なら同じように不安だと思います。 でも、少し考え方を変えてみてください。、 >「習い事とか仕事して友達つくれば?」 とだんなさん、言ってくれてますよね?働かなくても旦那さんの 給料でやっていけるだけでも、恵まれた結婚生活だと思いますよ。 だんなさんの給料で、習い事させてもらえるんなら、私だったら、 すぐさま始めますよ。 どうせ2年だし、いい仕事がみつからないだろうとか、 やる前から、無理だと決め付けていませんか? お友達がいなくってさみしいなら、 まずは、短時間のパートからでも始めてみればいいじゃないですか? 家庭以外の場所が少しできるだけで、気分もだいぶ変わってきます。 私も結婚10年、故郷離れて、新しい土地に引越すたび、 友達作りも1からのスタートでしたよ。 子供がいると子供を通じて、比較的簡単にお友達ができるもの ですが、子供がいない時は自分から動かないと難しいですね。 私も新婚当初、子供がいない頃、主人の帰宅が遅いと寂しかった のを思い出します。だから、パートと習い事に出ました。 1年半しか住まなかった田舎でも、お友達ができて、離れた今でも お友達関係が続いています。 外に出て、あなたも反対に男友達を作ってみてはどうでしょう? 旦那さんが、たくさんいる女友達の中から、結婚相手にあなたは 選ばれたぐらいですから、きっと魅力がある方だと思います。 浮気をしろと言っているわけではないですよ。 お話ができる男友達を作って、たまには、旦那さんに 心配させれば、いいんですよ。 女好きの男に限って、妻の男友達は許せないタイプが多いですから。 妻が外に出て楽しそうにしていると、旦那さんも心配になって、 あなたにもっとかまってくれるかも。 それと、旦那さんを疑う事をやめるというより、疑っている時間を 減らす事をおすすめしますよ。 免許がない間でも、近くの公民館とか、のぞいてみるのは どうですか?こうじゃないと、できないという考えは捨てて、 今できる事から、始める。 初めの1歩がでれば、2歩、3歩と続くものです。 頑張ってくださいね。

noname#46208
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 あれがないから、これがないから、って言うのは言い訳ですね。 うすうす、自分は逃げているって分かってはいたのですが、行動に起こせずにいました。 家庭以外の場所、見つける努力をしてみます。 疑っていても、いいことなんて、ないですしね…。

noname#46208
質問者

補足

>女好きの男に限って、妻の男友達は許せないタイプが多いですから。 やはり旦那は「女好き」、なんでしょうか? 昔ドライブに行った彼女も、「女友達」の一人で、憧れではあったものの特別な関係ではなかったようです。。 最近、その彼女が遊びに来ました(しかも泊まりで)。 清楚な感じで、彼女の方は私から見て、浮気とかはしなさそうなタイプでした(でもドライブしたけどね…)。とてもいい感じで、男女問わず好かれそうな、そんな感じの人でした。だから余計に、素敵な彼女に、嫉妬に狂う自分に、何を考えているか分からない旦那にイライラしました。ただ、彼女もいい子かもしれないけど、奥さんのいる男友達の家に平気で泊まるのってどうなんだろう?普通なのかな? また、違う所に住んでいる時は、真夜中、家のカギを無くした仕事の同僚(女)を泊めた事もありました。 私としては面白くなかったんですが、「友達」だったら断るのもおかしいよね、と言い聞かせてきたのですが。。 旦那が「女好き」なのではなく、「友達思い」で、私の心が狭いのかと思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kent35
  • ベストアンサー率21% (18/83)
回答No.3

なんか寂しいですね…。 たとえkazu-shinさんが充実した生活を送れるようになっても 今度は夫婦の問題が出ませんか? と言うより、今充実しないのは 旦那様との問題があるからではないですか? 習い事・友達を作る・免許を取るって事をしても 一時的に気分が紛れるだけですよね。 夫婦の仲をうまく行かせる方が必要だと思います。 本来、旦那様に友達がいるのなら その友達や彼女と一緒に遊んでも変ではないはずです。 私の家では、旦那の友達も私の友達も一緒に遊びますよ。(男女) 旦那様に気配りが足らないようにしか感じません。

noname#46208
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 旦那もこちらには知り合いはいるけれども仲の良い友達はいないようです。 また、旦那の友達は遊びに来れば、とりあえず一緒にはいるのですが、 「旦那の友達」止まりで、仲良くなれないんです。。やはり遠くに住んでいるため何回も会うわけではなく、人見知りをしてしまう自分が悪いのですが。。 もう一度、旦那の余裕がありそうな時を狙って話、してみようかな。。。って思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ramu0516
  • ベストアンサー率15% (38/252)
回答No.2

信じるのは難しいと思います。 旦那様の言動を読むと。 もし、旦那様と離婚したくないのなら旦那への依存心をやめて、 はやくパートに出るとか自分の時間を作ることですね。旦那様は、質問者さんが離婚する勇気がないと察しています。ならば、こちらも自由にしましょう。新婚1年目で我慢することないです。 縁があるときは離婚なんてしないし。あなたの気持ちしだいだと思います。旦那様は状況を理解してないので。

noname#46208
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、怪しいですかね…。はは…。 早急にパート、探して、外に出るべきなんですね…。 >あなたの気持ちしだいだと思います 私の気持ち…。今自分がどうしたいのかが本当に分からないので、 もっとちゃんと考えてみます。時間だけはタップリあるので^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka1999
  • ベストアンサー率10% (48/465)
回答No.1

まあ、そのような遊び人の主人に対して、真実ことはできないでしょう。別れなさい。

noname#46208
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、遊び人の部類に入るのでしょうかね~… でもいきなり別れるって言っても分かってもらえないだろうから、 なにか証拠が欲しいんですよ~。 今の状況じゃぁ、私の勝手な思い込み、で終わってしまいそうな気がするし。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達と旦那

    いつもお世話になってます。 前に こちらで質問をした続きですが。 30代後半主婦です。 今回は、おとといメールで腐れ縁の友達がうちに泊まりにいってもいい?車で?(実際は旦那さん、車で実家にいってくれる)って事。 ゴールデンウィークにもきたんだけど。 うちの旦那さんは泊まり勤務なので、きたいと言ってる日は休みで翌日泊まり勤務なので、聞いてみないとわからないけど、実家にはいってもらえないかも。 もしだめなら 近所のおうちが車庫あいてるから止めさせてもらえるか聞いてみるね としたら 『じゃあいい』の一言メール。 いいならいいやと思い 返信しなかったら、 二日後の今朝 いじわるだといってきた。 GWや夏休み、冬休み、などには 子供がうちにきたいといってきます。 旦那さんは 翌日休みで行かれる時は実家にいってくれてましたが、どうやら堪忍袋がきれたようで、 『俺の

  • こんな旦那でも素敵な旦那?

    こんな旦那は、妻を幸せにしてる良い旦那だと思いますか? 自分の妻には節約生活をさせるが、不倫相手には高いものを貢ぎ、 妻に友達と旅行と偽り不倫相手と泊まりの旅行に行ったりしている。 つまり自分の妻には愛も金も与えない。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 旦那との関係について

    初めて質問させて頂きます。 私30歳、旦那33歳 結婚5年目になる夫婦です。 夫婦・・・というより 親友の方がしっくりくる感じの夫婦です。 今、私はそれが不安で仕方ないのです。 知り合って9年になり 喧嘩もほとんどしない、毎日夜は一緒にテレビ見たり、ゲームしたりと 仲はいいです。 ただスキンシップが旦那からは一切ないのです。 お買い物等、外に出る時は手繋いで歩きます 寝る時におやすみのキスします 全て私からですが・・・ それ以外は お友達と変わりません。 夜の生活は1年程ありません。 幸せかと言われれば、幸せなのだと思います。 毎日楽しく明るく過ごしてます。 でも淋しいです。 旦那は毎日同じ時間に帰ってきてくれます。 ご飯も美味しいって言ってくれます。 お休みに遊びにも行きます。 お仕事も頑張ってくれてます。 私も実家の家業ですが、働いています。 家事も楽しくしています。 子供は旦那がいらないと言っています。 いらない理由は あまり子供が好きでないようです。 二人でいる方が楽しいし、このままでいいとの事です。 私も、旦那が望まないのなら、いいかな・・・と思っていました。 贅沢だと思われるかもしれませんが 全く女として見てもらえてないような気がして・・ このままずっと友達でいるのは辛いです。 私は旦那さんの事、夫であり、親友であり、恋人だと思ってます。 急に不安に襲われて、変な時間に起きてしまう日が 増えてきています。 キスやハグはたまには旦那サンからもして欲しいな等 伝えています。 夜の生活については伝えられていません。 伝えよう、話そうとは思っているのですが、自分から直接的に誘った事なく 断られたらと勇気が出ません・・・。 こんな夫婦どう思われますか? また同じような夫婦の方はいらっしゃいますか?

  • 男女の友情。私の友達と旦那。

    私の友達と旦那が 毎日のようにメールをしています。 私の友達と旦那は 職場が一緒で先輩、後輩です。 ですが、旦那が心開いた大事な親友と言っています。 ですが、二人は 夜中に二人っきりであったり 仕事が終わると旦那の車で一緒に帰ったり仕事が終わって私と娘と過ごしている家族の時間のときでさえメールしています。 正直、友達のほうが 私より旦那と接している時間が長いのに仕事がおわってからも旦那にメールしてくる友達が許せません。 私が心狭くて間違ってるのでしょうか?二人はただの親友と言っていますがそこも納得いきません。 旦那と彼女が仲良くなってからは私は毎日気分がおちてます。憂鬱です。

  • しょっちゅう電車で寝過ごす旦那

    旦那が飲み会の帰りにしょっちゅう電車で寝てしまい、降り過ごします。 もともと仕事で遅いときは23時~25時帰宅 週に1、2回ほど飲み会があります。 私は旦那の転勤に合わせて結婚し、 その際に好きだった仕事を辞めて、実家から飛行機の距離に引っ越してきました。 現在も産後間もなくてまだ働けず、周りに友人もいません。 私の一日はひたすら子供の授乳とおむつ変え、家事だけの生活で、毎日旦那の帰りだけが唯一の楽しみです。 仕事で急に泊まりになることも多く、その日帰ってこられるかもわからないまま夕食を作って待っています。 そういった仕事での急な泊まりは仕方ないので我慢できるのですが…… 急な飲み会で夕食が無駄になった挙げ句、そのままただ電車で寝過ごして帰ってこれない(乗っていたのが最終便、もしくは寝過ごして折り返すのに乗ったのが最終など)のだけがどうしても許せません。 電車に乗ったときは連絡くれるので着く頃に電話で起こしたり、割りと近くなら車で迎えに行ったりしてるのですが、 今日も1時間近く前に「あと2駅」とメールが来て以来、何度もなんども電話をかけても繋がりません…… それをやる度に怒るのですが、なぜそんなに怒るのか理解できないらしく「だって起きれないんだから仕方ないじゃん」と笑うだけです…… わたしから言わせれば、 仕方ないなんて気持ちでいるから寝ちゃうんじゃないの? 電話に気づくようにマナーモード切っておくとか(皆さんには迷惑ですが…) 折り返さずに大人しく最初に降りた駅で迎えを待つとかタクシー乗るとか 開くドアによしかかっとくとか、 どうにでも起きてようと思えば出来るんじゃないの? と思います。 もう何度目かわからず怒りがおさまりません。 明日急ぎで飛行機をとって実家に帰ろうかとすら考えてしまいました。 どうせ明日と明後日も飲み会らしいですし…… 赤ちゃん疲れさせるの可哀想なので実行はしませんが(;_;) どうすれば何とか治してもらえらのでしょうか? そもそも、こんなに怒るのは私の心が狭すぎですか? 他にはそんなに不満のない旦那なのですが、これくらい我慢するべきですか? 母乳不足で少しでも寝なきゃいけないのに怒りがおさまらず眠れません…… 他人から冷静に意見いただけると落ち着けると思うので、どなたかご意見やお説教でも構いませんのでお願いします。

  • 性欲の強い旦那

    私の旦那さんはものすごく性欲が強いと思います。 無料でAVが見れるご時世なのにフルで見たいのか10本以上携帯で購入していますし、前まではほぼ毎日、仕事の昼休憩の時にAVみてました。仕事がない日も私が寝てる隙をみて外出し家から少し離れたところに車で移動しAVをみていたこともありました。 ただ、色々あって旦那さんはもうお前には嘘はつかんとこうと思うしまともな人間になる。と言ってくれました。それからはほぼ毎日昼休憩の時帰ってきてくれますし仕事がない日も無駄な外出をしなくなりました。 なので旦那さんは自分の時間がほぼないのでAVも見てないと思います 私としては嬉しいっちゃ嬉しいのですが、前までほぼ毎日見てた人がこんなにも急に頻度を減らして大丈夫なのかとも思います 性生活の方はというと、前までは週1、多くても週2でした。ですが色々あってから私も反省し、最近は少なくても週3はしています。 ただ、旦那さんは熟女や外国人の方を性癖としています。私は旦那さんの9個下なので完全には満たせてないと思います。 それなのに自分の時間を作ろうとしない旦那さんをみて気持ちがよくわからなくなってしまいました。 旦那さんは現在はAVをみたいとおもってないのでしょうか?

  • 結婚20年に旦那が浮気

    私(40)旦那(43)高校生2人これから、二人の時間が出来ると、思っていたら、突然、好きな人が出来たと言われました。旦那としか付き合ったことがない私はパニックになり、その日から、寝てない、食欲もない、訳わからない日が続いてます。その前までは、友達と休みはパチンコ、釣り、飲みなど好きにさせていたくらいなのに、旦那は、今度も俺の好きにやらせてくれって、 お前も、子供と俺に異存し過ぎたから、好きやると良いなどと、私は、これから、二人で飲みにいったり、旅行も、出来るって、ラブラブな事思いがズタズタで、誰に相談する人もいなく毎日淋しいし、とりあえず、帰ってこない旦那を、毎日、些細なメールと深夜まで、とりあえず、待ってます。 相手を聞き出すと、それ聞いどうするとかで、どんな人かも教えてくれません。仕事も、忙しいしくて、泊まりの時もあるらしいけど、本当か聞けなし、帰ってきても、会話も、どんな事、話したら良いか分からない だけど、私、絶対に別れたく無いので 話しが長いけど、何か、良い方法教えて下さい。

  • 幼稚な旦那と思うのですが、こんなものですか?

    私は結婚15年の30代の主婦です。旦那は年が離れており40代後半です。 結婚前から多少わがままだなぁと思うことはありました。何と言うか自分のことが一番みたいな感じなのですが・・・ 最近私は仕事ではなのですが、役員をしたりで半日出かけたりと忙しい毎日を送ってるのですが、その事に文句をいうのです。 自分が家にいる時は家にいろ!・・自分が家にいる時は自分を優先し用事を休めばよい。などというのです。でもこちらも遊んでいるわけではないので、そうそう旦那の都合に合わせて休むこともできません。それに家にいたからと何をするということもなく、ただいるだけで旦那は寝てます。これだけの話なら奥さんと一緒にいたいと思う可愛い旦那さんに思われるかもしれませんが、そうではないのです。 何度バレても浮気をして好き勝手してます。 それなのに奥さんには自分の方を向いていて欲しいのですかね? 普通の旦那さんなら奥さんが出かけたら、自分の自由な時間だと思ったり、用事なら仕方がないとかそんな感じではないかと思うのですが・・ こんな感じなので、結婚してから一人でや友達と出かけたことも数えるほどしかありません。これからもこんな自由のない拘束された生活かと思うと考えてしまいます。

  • 旦那が好きで妄想してしまいます。

    私は例えば旦那が友達と喫茶店へ行くと言うと 友達とあって風俗にいくのではないかとか色々疑ってしまいます。過去に別に旦那が風俗に行ったわけでもないのですが。。。 他には残業だと言い 定時に終わって何かしているのではないかとか 仕事帰りに遊郭に寄っていないかとか。。 過去に何もないのにおかしいですよね。 私たち夫婦生活は毎日で多いときは寝る前と朝です。そのため私は旦那がすごくHが好きと思い込んで 悪い方向に考えているのかもしれません。自分のマイナス思考には嫌になります。 どうしたらいいでしょうか?

  • 旦那と別居後

    こんにちは! 3ヶ月前に旦那の不倫で別居中の 専業主婦です。 週末に子供達と会うために1日だけ泊りに来ます。 最近は生活費はもちろん、子供達や私の為に罪悪感からか優しくなんでもしてく れるようになりました。 別居前から5kg痩せて女磨きを始めたあたりの1ヶ月前からお前にまだ気持ちがあるとか言われ、男友達とのメールにやたらヤキモチを焼きます。 最近身体を求められる様になりました。毎週…。拒否していましたが、私は旦那の事が大好きなのでこの間受け入れてしまいました…。 別居する前は月に1~2回の夫婦生活があり不倫の兆候が見え始めたあたりから全くなくなりました。 今が彼女と1番楽しい時期だし一緒に住んでるみたいなので頻繁にしてると思います。 何度拒否してもめげません。ただしたいだけだと思いますが私は最低でしょうか? 裏切られ、今現在彼女との生活を選びどっちつかずの旦那を受け入れてしまったプライドのない女です。 そんな自分も嫌いです…。