• ベストアンサー

絶対にここで働きたいのです!面接攻略法を!

reiko23gooの回答

回答No.3

こんにちわ^^ 23歳の女です。 ファミレスのバイト募集であれば、倍率はそんなに高くないのでは? と思ったのですが、好条件で人気があるのでしょうか。 ファミレスへのバイトで熱意を述べる人って余りいないと思うので、 「どうしても!どうしても働きたいのです!!ここしかないです!」って 熱く語れば、店長さんも雇ってくれるのではないですかね^^ 良いアピールポイントは・・そうですね。 「どんな方にでも均等に接する事ができます」とか 「クレームに対しても、耐える自信があります」とかでしょうか。 あとは、長期的に働けることを言えば、OKとおもいます^^

erikage21
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます たった今面接から戻りました。(なんと夜10時から面接!) 採用が決まりました!やったー! 皆さんのアドバイスのおかげです。ありがとうございます! イヤホゥーイ