• ベストアンサー

デスクトップのアダルトアイコン

アダルトサイトにアクセスして、終了したあと、 デスクトップに、アダルトのアイコンが残ります いくら削除しても、消えません ごみ箱から削除 スタートアップから削除 最下部のタスクバーから削除 等、操作しても、 再起動すると、いつまでも残る どうしたらいいでしょうか どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

Windows98なら、 「スタート」ボタン→「ファイルを指定して実行」をクリック ダイアログに msconfig と入力し 「enter」を押します。 「システム設定ユーティリティー」が実行されます。 「スタートアップ」タブをクリックします。 この中に怪しいものがありませんか?

climing
質問者

お礼

ありがとうございました 出来ました 世間には、知識の豊富な方が大勢おられる事を 身をもって体験いたしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「C:\WINDOWS\Downloaded Program Files」にある フォルダ要チェック。 ココにダウンロードしたファイルが残っていると、 削除した事にならない。

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/hiro-mg3920/tel2.html
climing
質問者

お礼

大変ありがとうございました。