• ベストアンサー

デスクトップにアダルトのアイコンが!!!!

助けてください!! (1)アメリカのアダルトサイトにつながってしまい勝手にダ ウンロードして、立ち上げるたびにアイコンが張り付  き、サイトへつながってしまいます、、!  c:のプログラムファイルへ入っていたので削除し増し たが、しつこくまたでてきます(><) (2)また、アプリケーションの削除もできません! (3)またまた、インターネットプロパティのアドレスもYahoo に直したいのに、何度OKしても、そのサイトのアドレス は消えません!(ちなみに、ここに出てくる今まで入力 した履歴を消すにはどうしたらいいのですか??) (4)またまたまた、インターネットのツールバーにアメリカ のサーチなんとかというタスクバーが二行出てきて邪魔 なんですー!!これもアダルトに関係あるのでしょう  か? これもアプリケーションの削除ができませんでし た! 家族でパソコンを使っているのですごく焦っています!お願いします!助けてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんばんは スパイウェアの仕業です。 取り急ぎ、以下のサイトを参考に、ツールを使って駆除しtれください。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html AD-Aware と Spybot をインストールしてください。 また、それを使ってもNGの場合は、以下のサイトを参照してみてください http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/

sachie5534
質問者

お礼

どうもありがとうございました。どちらもインストールしましたが、エラーで再起動になり前に進めません、、教えていただいたサイトの掲示板にて助けてもらっています、まだ解決できていません、、がんばります

その他の回答 (1)

  • kogumaza
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

それはSPYです。下記URLは簡単にスパイウェア駆除ツールを手に入れられるサイトです。インストウールのやり方等、説明がきちんとされており、指示に従ってやれば簡単に設定できます。まずはSpybot のほうを試しては?私はこちらのほうが扱いやすいと思います。無償です。

参考URL:
http://www.taskweb.jp/~security/spy.html
sachie5534
質問者

お礼

どうもありがとうございました。Spybot試しましたがだめでした、、違うサイトにて助けてもらっています。まだ解決できずです、、がんばります!

関連するQ&A

  • デスクトップのアダルトアイコン

    アダルトサイトにアクセスして、終了したあと、 デスクトップに、アダルトのアイコンが残ります いくら削除しても、消えません ごみ箱から削除 スタートアップから削除 最下部のタスクバーから削除 等、操作しても、 再起動すると、いつまでも残る どうしたらいいでしょうか どなたか、教えてください。

  • 勝手にアダルトサイトが・・・

    gooとかの初期画面に、勝手にアダルトの検索サイトにつながるツールバーみたいなのが挿入されてしまいました。 そして、検索のための言葉を入れてサーチしようとしても、まず、そのアダルトサイト画面が立ち上がってしまいます。 不便で困っています。 どなたか、これを削除する方法を教えてください。

  • デスクトップ上にできたIEアイコン

    中国のサイトから誤ってあるソフトをダウンロードしてしまいました。 ソフトは削除したのですが、それ以来新たにデスクトップ上にインターネットエクスプローラーのアイコンが作成されてしまいました。それを開くと http://www.my115.net/ というサイトにつながります。インターネットのプロパティ上ではhttp://www.yahoo.co.jp/index.htmlをホームに設定となっており、ツールバーのオプションを確認してもそのように設定されています。デスクトップ上に作成されたアイコンは削除することができません。どうすれば削除できるでしょうか?ご存知の方おしえてください。

  • 海外のアダルトサイトを見ていたらデスクトップにsexというファイルがでて・・・

    海外のアダルトサイトを見た瞬間フリーズして、再起動するとデスクトップにsexというファイルで女の人のアイコンで、Virus Hunter SecurityというものとSpyware Arengerというもとタスクバーにマウスのポインタをあわせると、Search The Webというものが出てきます。それからお気に入りとかにも勝手に何かサイトが登録されており、一定時間ごと(?)にアダルトサイトが勝手に開きます。(外国)ウイルススキャンなどで調べてみてスパイウェアを駆除するソフトも使って一応全部駆除しましたがなおりません。ウイルスもこれから駆除する予定ですが、もしこのVirus Hunter SecurityとSpyware ArengerとタスクバーにあるSearch The WebとIEのツールバーにある検索窓みたいなものも消えなかった場合のアンインストール方法などを教えて頂ければ幸いです。この中のひとつでもおわかりの方は教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。OSはMeです。

  • アダルトサイトの消し方

    ネットを見てたらアダルトサイトに繋がってしまい そこから表示が消えなくなってしまいました。 スマホ(iPhone5)で見てたのですがインターネットのサイトに繋ごうとすると全てアダルトサイトの入金の表示が出て×を押しても消えないです。 電話番号は書いてありますが明らかに日本のではなさそうなのでかけてはないです。 またメールアドレスなども向こう側に出してないですし、それらしきメールもまだ届いていないですが すごく邪魔なので消し方わかる方教えていただきたいです! 支給お願いします!

  • アダルトサイトが勝手に開く

    こまってます!ヤフーオークションの出品ページから関連サイトとのリンクというページを開いたら突然海外のアダルトサイトにつながり、すぐに消したのですが、再起動したらデスクトップや右下のツールバーのような所など3,4箇所にそのサイトの画像が張り付いていました。ゴミ箱に入れて削除しても再起動する度に、戻っていて、アドレス入力すると勝手にそのサイトに繋がるようになっています。ウイルスチェックしたのですがひっかりませんでした。かなり気持ち悪く、子供もPCを使うので早くなんとかしたいです!

  • googleデスクトップ

    タスクバーにgoogleの検索のやつが出てきます タスクバー右クリック→プロパティ→ツールバー→googleデスクトップの選択を外す→適用orOK これで毎回消すのですが、PCをシャットダウンするたびにまた出てきます どうしたらずっと出ないようにできますか?

  • ツールバーにsearchというのが勝手に入って困っています。

    ツールバーのアドレスの下にsearchというのが勝手に入って困っています。表示で確認してみたらsearchbarとなっていました。そのearchbarが勝手に加わってからインターネットをしていると突然変なところにリンクしてしまったり、ホームのページを何度yohooに設定しなおしてもおかしな英語のページになってしまいます。また、知らないうちにデスクトップに知らない項目が何度削除しても入ってきます。削除しようと思いアプリケーションの削除やツールバーの削除を試しましたが効果なしです。ウイルスかと思い試してもみましたが効果なしです。一体どうしたのかわけのわからない状態です。余りPCに詳しくないので本当に困っています!!どなたか対策・解決策を教えてください。お願いします!!!!!

  • XPでMessengerとローカルエリア接続

    Windows のXPインストールのPCを新しく買ったのですが、 タスクバーのことでわからないことがあります。 まずMessengerですが、アプリケーションの追加と削除に、名前がありません。 だから削除できないのです。どうしてでしょうか? あとタスクバーにあるローカルエリア接続というのが邪魔で、削除したいのですが、これはいったい何なのでしょうか? 個人ユーズなので、LAN関係なら不必要なのですが…。 タスクバーから隠すだけならプロパティでできるのですが、邪魔なので削除したいと思っています。 これの削除の仕方も、教えていただきたいのですが、わかる方よろしくおねがいいたします。

  • デスクトップのInternet Explorerアイコンが消えない

    以前質問して解決したと思ったのですが、また出没するようになりました。 (1)Tweak UIのデスクトップでInternet Explorerのチェックをはずした (2)プログラムのアクセスと既定の設定でInternet Explorerへのアクセスのチェックをはずした (3)画面のプロパティのデスクトップのカスタマイズでInternet Explorerのチェックをはずした (4)デスクトップにあるInternet Explorerアイコンを右クリックして削除を選択した 以前は(2)をやると消えてくれたのですが、今回はそのチェックもはずれたままです。 いったいどうやったら消えるのでしょう。 ちなみにデスクトップとはいいますが、実際デスクトップには何も表示しておらず、タスクバーのツールバーとして表示されているデスクトップです。