• ベストアンサー

グランドハイエースのシートアレンジ

グランドハイエース 7人乗りのシートアレンジ(全パターン)が見れるHPを知っている方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anyong
回答No.1

グランビア(7人乗り)のオーナーです。 基本的にはグランドハイエースとグランビアのシートアレンジパターン は同じだと思いますので、下記URL参照下さい。

参考URL:
http://www.goo-net.com/hi-ho/used/special/058/04.html
kikki-a
質問者

お礼

どうもありがとうございました(^^)