• 締切済み

シートアレンジが多彩な中古車を教えてください

はじめまして。 今度中古で車を購入する事になりいろいろ調べているのですが シートアレンジの多彩な車はどんなものがあるでしょうか? 検索しても現行車以前の情報はあまりヒットしませんでした…。 コンパクトもしくはあまり大きくないミニバンで 現行のbBくらいシートアレンジできればいいのですが。 宜しくお願いします。 予算は50万~80万くらいです。

みんなの回答

noname#110908
noname#110908
回答No.2

ファンカーゴ。

• o-sai
回答No.1

ダイハツのアトレー7とかトヨタのスパーキー(基本的に同じ車)なら 3列シートでノアと同等の室内空間容量、フルフラットも可能です。 (グレードによって若干シートアレンジは違います) アトレーの1300cc版なのでコンパクト性能としては最強です。 新車が不人気だったのでタマ数も多くはないですが、その分個性的、 車両価格としての予算ならご予定内です。