• ベストアンサー

英語

英語が勉強できる、ソフトを探しています。 勉強というよりも、英語で遊びながら勉強できるいいソフトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次のvectorのホームページを調べると、いろいろあると思いますよ。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/edu/english/ 参考URLの欄には、vectorのトップページを載せておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
torono
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました(^^) いっぱいあるんですね~~。 この中からいいものを見つけたいと思います。