• ベストアンサー

こんなことってあるのでしょうか?

aoki_momotoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

大丈夫だと思いますが、、どうなんでしょうねー  例えば、『寝る前に本当はトイレに行っておきたかったのだけれども、そのまま布団をかぶって寝てしまったので夜中我慢できずにやっちゃった』とか、『トイレに行きたくて目が覚めたけど、なんか面倒になってそのまましちゃった』とか・・そんなことはあるかも。。  身体的な疾患の可能性はないとは言えないですが、精神的な要因はあんまり考えられないような気もします。もしそうだったとしても特に気にする必要もないんじゃないでしょうか。むしろ気にすればするほどプレッシャーがかかる様な気もしますしね。  恋人と同じ布団の中でおねしょをする彼・・あなたに心を開いている事の表れなのかな?って。。。「あら、やっちゃった!」って心の中で笑いながら普通に付き合っていければいいんじゃないかと。  以上、個人的感想でした。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 その朝は、大きく彼の気持ちを受け止める事に致しました。 とても、安心していました。 私も、言葉を選んで会話をしている次第です。 身体的な疾患や精神的な要因はないようです。 ご心配お掛けいたしました。 皆様のご意見を頂くことで、私の不安が解消されました。 有難うございました。