• ベストアンサー

東京の区民プール

O_cyanの回答

• O_cyan
回答No.3

公営のプールが載っているURLもありますがそれは前の二人の方のを参照してください。 私のお勧めは大田区萩中の萩中公園のプールです。 京浜急行の大鳥居駅からそんなには遠くなく野球のグランドも併設されているので 駐車場もあります。 プール自体はまだ室内ですが夏になると室外も使えるようになります。 結構綺麗ですよ。スライダーもあるし。

i-kun
質問者

お礼

萩中公園プールには私も行ったことがあります。 子供も大喜びでした。 今回は住んでる地区が違う友達と行けるプールを探していたので、萩中だとちょっと遠いんですよね・・・残念。 ありがとうございました。