• 締切済み

野村證券のバーチャル株式投資

野村證券のバーチャル株式投資を見ていると、ランキングの上位に入る人達は100万円を半年後に数千万円にまでします。この人達がどういう基準で銘柄を選んでるのかよくわかりません。わかる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#41261
noname#41261

みんなの回答

• kabuto962
回答No.2

ここのシステムだと当日中ならば終値で買う事ができる、開示や業績発表が引け後にあっても時価で買えるのだよ、つまり上がりそうなニュースが出た銘柄を先取りで注文できるという事、現実には不可能だよね夜間でもビックニュースならば売買成立しないし、そういうこと。

• nrb
回答No.1

いちや 14円買い15円売り 延々やれば・・バーチャルですから簡単に上位になります ・実際に約定しなくてもバーチャルでは約定された状態になるのを使います