• ベストアンサー

野村のバーチャル株式投資はいつ終わるのでしょうか?

野村のバーチャル株式投資ゲームはいつ終わるので しょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missa-n
回答No.2

今回は9月末まで。

voidman
質問者

お礼

ありがとうございました! ライバルと僅差で競ってるのですがまだまだ逆転の 可能性がありそうです。

その他の回答 (1)

• haruusagi
回答No.1

株式の運用を半期単位で考えているので、 半期(半年)が1クールのようです。

voidman
質問者

お礼

ありがとうございました!