• 締切済み

カーソルを換えたいのです!

カーソルのマークを、通常の矢印マークから ネットで見つけた可愛いマークに換えたいのですが どうすればよいのかわかりません。 どなたか教えてたもれ・・・

みんなの回答

回答No.3

マウスカーソルの変更は 「コントロールパネル」→「デスクトップの表示とテーマ」 左の「関連項目」から「マウスポインタ」→「ポインタ」のデザインの中から選択します。

sazanka116
質問者

お礼

「デスクトップの表示とテーマ」から変更出来ることが わからなかったので、助かりました。 ありがとうございました。

回答No.2

コントロールパネル→プリンタとその他のハードウェア→マウス→マウスのプロパティ→ポインタ・タブ→参照で、ダウンロードした可愛いマークに変更したらどうでしょうか?

sazanka116
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 おかげさまで、すぐ出来ました(p*′▽`)pq(′▽`*q) さすがOKWaveですね!!!

• banky
回答No.1

「ネットで見つけた可愛いマーク・・・」 使い方はそのホームページに必ずある筈ですよ。 もう一度確認をして見てください。

sazanka116
質問者

お礼

( ●´艸`)出来ちゃいました! ありがとうございました。