• ベストアンサー

贈り物。とんぼに関するものを探してます。

お世話になります。 トンボに関するもので、贈り物になるものを探しています(急ぎ)。 いい案、よい物などがありましたら是非教えてください! 大変お世話になり大好きだった方が(おじいさんです)定年退職されます。 その方が赤トンボ・塩辛トンボの昆虫のトンボが大好きで、 休日にトンボを観るために日本全国津々浦々まで足を運ぶくらいのマニアです。 そこで何かトンボに関するものを贈りたいと思っています。 以前トンボの水彩画が描かれたうちわ(無料配布)を絶賛し欲しがっていたことがあったので、 トンボに関するものなら喜んでもらえるかなぁと思ってます。 これが結構ないんですね...。トンボグッズって...(-_-)。 何か良い案、またはよいものをご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.2

その他の回答 (3)

• redowl
回答No.4

時既に遅し かもしれませんが・・・ http://www.britishlife.co.jp/picture61294.htm

• bouk
回答No.3
  • makopun2
回答No.1

ステンドグラスのランプスタンドはどうでしょう。アールヌーボー風のものがいろいろありますよ。 オリジナルはティファニー製のアンティックで大変高価ですが、台湾製のレプリカなら比較的安価と思います。ネットで探してみてはいかが?