• 締切済み

地図

カナダのサチュカチュワン州のセントルイスがどのあたりにあるのか知りたいのです。ネットで調べてもわかりません。調べ方でもいいので教えてください。

noname#225355
noname#225355

みんなの回答

  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)
回答No.5

> そのよな都市があることは私も最近知りました。 本当に都市でしょうか? 情報源は公開できますでしょうか? 百科事典で調べてもありません。人口100万強の小さな州です。 都市名を見落としているとは思えません。 バーやホテルの名前とかだったら理解できるのですけど。

noname#225355
質問者

お礼

St.Louis Saskatchewanで地図検索を教えてもらって実行したら調べることができました。丁寧に且つ親切に調べてくださって感謝いたします。なおそこには知人が住んでいます。ありがとうございます。

回答No.4

こんにちは。セントルイスって、ミズーリ州ではなく、 サスカチェワンにもあるのですか? 自信はないのですが、参考までに以下のHPをご覧下さい。 ◯ミズーリ州の概要/地図 http://www.missouri-japan.org/outline-j.html ◯大好きセントルイス http://www.ops.dti.ne.jp/~kumikoyo/index.html ◯サスカチェワン政府公式サイト/英語になってるので、翻訳してご覧になるとよいかと思います。 http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fen.wikipedia.org%2Fwiki%2FSt.%5FLouis%2C%5FSaskatchewan&wb_lp=ENJA&wb_dis=2 ◯地図 http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.tourismsaskatchewan.com%2Fdefault.asp%3Fpage%3D103&wb_lp=ENJA&wb_dis=2 ◯サスカチュワン州というHP http://www.interq.or.jp/orange/hiroko-/canada200.htm

noname#225355
質問者

お礼

たくさんのサイトの紹介ありがとうございます。

  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)
回答No.3

そのような都市があるのかな? カナダの州は http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%B3%E5%B7%9E 一番近いのが サスカチュワン州 サスカチュワン州の都市は http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%B3%E5%B7%9E%E3%81%AE%E9%83%BD%E5%B8%82 セント が付く都市が見当たらないですね。 カナダでセントが付くのは、セントジョンとセントジョンズくらいで しょうか。 因みにサスカチュワン州の地図は大雑把でこんなのがあります。 http://www.explore.canada.travel/ctc/ke/places_to_go.jsp?cat=2&localeId=42

noname#225355
質問者

お礼

ありがとうございます。そのよな都市があることは私も最近知りました。

回答No.2

Googleマップの検索窓に St.Louis,Saskatchewan と打ち込んで、 地図を検索をクリックすれば、 一発で表示されます。

参考URL:
http://maps.google.com/maps
noname#225355
質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみます。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

〉サチュカチュワン州のセントルイス?  アメリカ合衆国、ミズーリ州セントルイスとは違うのですか?

noname#225355
質問者

お礼

わたしも知らなかったのですが、カナダにあるんです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 地図で場所が解かりません

    アメリカ合衆国カリフォルニア州ラデラランチ市ケントンプレーンはどのあたりになりますかお教え頂きたい

  • レンタカーでアメリカからカナダへ入国

    現在、妻と二人でサンフランシスコからニューヨークへ向けてI-70をドライブ中(レンタカー)です。途中ナイアガラによる予定ですが、直前にカナダ(ナイアガラ フォールズ市)に入国するより、デトロイトからカナダのオンタリオ州に入国しようかと考えています。そこで教えて下さい。 1、入国手続きの概要(ヴィザは不要と思います。) 2、アメリカと違う交通ルールの概要 3、モーテルの状況はアメリカと同じですか。 現在位置はセントルイスです。3日後くらいにデトロイトへ着く予定です。 カナダでの保険適用の可否はレンタカー会社に問い合わせます。

  • こう云うチーズ日本にはありますか。

    カナダのケベク州によく使われているチーズなんですが日本(東京か神奈川あたり)にはありますか? 写真をご覧ください。

  • ミズーリ州での知っておくべき法律・規則・手続き

    こんにちは。 ミズーリ州、セントルイスで、生活していくうえで、知っておくべき法律や規則、手続き、または、オススメの情報などを、是非教えてください。 私は、今年夏から、アメリカのミズーリ州、セントルイスで生活する予定です。 立場は大学院生の妻としてです。 相手は現在、セントルイスに在学中、私は日本で仕事をしています。 これから、夏の新しい生活を始めるに当たって、日本に居るうちから、色々準備を始めたいと思っているのですが、皆目検討がつきません・・・。 特に、あちらの規則や現地の状況等に関しては、全く分からず、不安を感じています。 入国に関してや、実際移住し、生活する上で必要な手続きや手順、注意事項など、教えていただけたらと思います。 また、アパートを新しく探し、安全のために車の購入も考えているのですが、生活用品や車の購入、使える施設等、もし、オススメの情報をお持ちでしたら、是非お願いいたします。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 航空券がとれない!!

    今秋からアメリカ、ミズーリ州にある大学に通うことになり、8月26日に渡米を計画しています。 ですが、航空券がとれません。 いろいろな会社に空席照会をしてもらったのですが、どこもキャンセル待ちになってしまいます。 8月26日(寮の入寮日) 出発地:東京 目的地:セントルイス 26日より早く行ってどこかのホテルに滞在することも考えていますが、この時期はどの日も満席のようです。なにかいい方法はないでしょうか?とにかく26日までにセントルイスについていればいいのですが。。よろしくお願いします。

  • アメリカの白地図

    こんどアメリカの州を答えるテストがあって、覚えなければいけないのですが、どこかアメリカの州を書き込める白地図をDLできるサイトしりませんか? ・アメリカ州区分の白地図 ・名前が書き込めるぐらいの大きさ お願いいたします。

  • アメリカの警察官はとなりの州でも容疑者を追えるのか

    アメリカの警察官や刑事が容疑者を追っているとき、 その容疑者がとなりの州に入ってしまっても、自分たちもとなりの州に入って追い続けることが出来るのでしょうか。 それとも、容疑者がとなりの州に入ったら、となりの州の警察官に任せなければならないのでしょうか。 もし、追っている容疑者が、となりの州ではなく、カナダとかメキシコなどのとなりの国に行ってしまっても、自分たちもカナダやメキシコに入って追い続けることが出来るのでしょうか。 それとも、その場合は、カナダやメキシコの警察官に任せなければならないのでしょうか。

  • アメリカの地図について、

    アメリカの地図で、州をさらに細分化して、州内の市町村がマピオンみたいに、細かくのっていて、道路地図以外で、掲載されている、hpや本って誰か知っていませんか? できるだけ 州の全部の市町村がのっているのをみてみたいのです。 知ってる人がいたらよろしくお願いします

  • 世界の白地図を探しています

    世界の白地図を無料で印刷(またはダウンロード)出来るサイトを探しています。 出来れば州ごと(アジア・ヨーロッパetc...)のように分けて表示できるもので、 なるべく細かく分けて(アジアなら東南アジア...などのように)表示できるもの がいいのですが、ネットで検索してもなかなか見つかりません。 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • カナダ西部3州?

    国際移動論の本でカナダについて書かれているものを読んでいます。 その中に西部3州と出てきました。 でもその本の中にはどこを指しているの触れていませんでした。 カナダの西部3州とはどこを指すのでしょうか? 教えてください。