• 締切済み

こう云うチーズ日本にはありますか。

カナダのケベク州によく使われているチーズなんですが日本(東京か神奈川あたり)にはありますか? 写真をご覧ください。

みんなの回答

• matfer-2
回答No.1

これ、日持ちがものすごく短いやつですよね? プーティーンに使うチーズだと思うんだけど、 形にする前の新鮮なチーズだから、地元独特のものだと思います。

AntLafontaine
質問者

お礼

「プーティーンに使うチーズだと思うんだけど」 さすがです。その通りです。 やっぱり日本では見つからないですかね。 「これ、日持ちがものすごく短いやつですよね?」 一週間くらい持つと思いますが購入より日本で作られたも(であれば)の方が新鮮だと思います。 ご返事をありがとうございます。