• 締切済み

地図で場所が解かりません

アメリカ合衆国カリフォルニア州ラデラランチ市ケントンプレーンはどのあたりになりますかお教え頂きたい

みんなの回答

• a-yoshi
回答No.2

おまけですが、住所の名称はこれになりますね。 44 Kempton Lane, Ladera Ranch, CA グーグルマップで調べると、こちら http://maps.google.co.jp/maps/place?ftid=0x80dcec301e3f4ad5:0x868dc0a2559efc28&q=Kempton+Lane,+Ladera+Ranch,+CA&hl=ja&ved=0CA4Q-gswAA&sa=X&ei=YobbTfyFHcadkAWAqc38Dg&sig2=Jgita2IW7aZpDWT-FTTJ-A 自分の身内もロスのその近くに在住しています。暖かい気候の場所のようですね。 では

• f272
回答No.1

ちょっと調べてみたら アメリカ合衆国カリフォルニア州ラデラランチ市ケントンプレーン は見つからなかったが アメリカ合衆国カリフォルニア州ラデラランチ市ケンプトンレーン なら http://maps.google.co.jp/maps/place?ftid=0x80dcec301e3f4ad5:0x868dc0a2559efc28&q=Kempton+Lane,+Ladera+Ranch,+CA&hl=ja&ved=0CA4Q-gswAA&sa=X&ei=YobbTfyFHcadkAWAqc38Dg&sig2=Jgita2IW7aZpDWT-FTTJ-A ここにあったよ。

sinapus
質問者

お礼

有難うございましたケンプトンレーン44でした