• 締切済み

メールが…来ません。

以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2801528.htmlこの質問で皆さんにお世話になったものです~。 このアト…彼とゎうまく仲直りすることができました。 質問をしてから2~3日後ゎ微妙な関係が続きましたが会って話し合って彼の大切さを前以上に実感しました。 ですが…ここ4~5日めーるが3通に一回ほどしか帰って来ません。 私と彼ゎこれからどうなるのでしょうか…?ちなみに24日にデートを予定しています…;^^ 彼ゎ昨日??私にメールで大好きといってくれました…。 助言をお願いします♪

みんなの回答

  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)
回答No.4

自分の基準でメールの頻度や回数を考えていても、必ずしもそれが相手と同じ基準であるのかどうかは分かりません。 メールがあまり来ない理由はいくらでも考えられます。 ・単純にメールを打つのが苦手 ・時間的に余裕がない ・何を返事したらよいのか分からない メール以外に連絡方法がない、というのでなければ、電話にするなど 違う手段でコミュニケーションを取ればよいのではないでしょうか。 また、前の質問で問題が解決しているのであれば、その質問の回答者に対してお礼をして、締め切っておくのがマナーというものです。 ここでいくらお礼をされても、その回答者の方がこちらの質問を見ているとは限りません。 また「彼とゎ・・・」「彼ゎ・・・」 非常に読みづらいです。ここはあなたのお友達とのメールのやり取りではありません。 不特定多数の人が目にするこのような場所では、正しい日本語を書いてください。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

まずは補足要求です。 ・どのくらいの頻度で(一日に何通)くらい送っていますか? ・その男の子はメールが好きですか? あと、こちらはお友達同士の掲示板ではないので、普通の日本語表記を使って下さい。 中学生くらいですと「かわいい」と思うのかもしれませんが、「読みにくくて仕方がない、何とかしてほしい」と思う世代もいますので。

  • 102938
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

彼はメェルをたくさんするタイプなのですか??彼はあなたを信じているからこそメェルをそんなに返さなくても自分を信じてくれると思ってるでは???彼の事がホントに好きなら彼を信じてその大好きという言葉を信じましょう。

noname#39177
noname#39177
回答No.1

どうなるのか?を聞くよりも まず自分がどうなりたいかを考えるべきでは? まだ中2でこういう事で悩んでいたら これからはもっと大変ですよ。 愛されたいのなら、 まずは自分から愛さねばなりません。 メールが返って来ないからもうこっちも送らない、 ではなく、それでも送る。 あなた次第でどうにでも変わるはずですよ。 メールが打てない理由だっていろいろあるでしょうし……。 それが気になるのであれば、 正直に「返事が少なくてさみしい」と言ってみては???

関連するQ&A

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • 僕とメールする気は無い?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3190573.html 以前この質問をしたものです。 アドバイスをもとに昨夜、メールを一通送りました。そしたら短文ですが、返事が来ました。そこまではいいのですが、また返事をして話を展開しようと送ったら帰ってきませんでした。 結局、昨日は一通の短い文でしか返って来ませんでした。これはもう僕とメールする気は無いのでしょうか?

  • 別れた彼女からメール

    昨日の夜(19日)3日前に別れた彼女からメールが来ました 内容は“久しぶり”というものでした これはどう言うつもりなのでしょうか? 以前付き合ってたのは一ヶ月ほどで別れ方は音信不通の彼女にキレたところごめん別れよ的な感じでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3009376.html 今でも彼女のことは好きですがまた振られるのは勘弁です 質問ばかりで情けないのですが教えてください。。。 ちなみにまだメールは返してません。

  • 返信メール。

    こんばんは。 御覧頂きありがとうございます。 30代♂です。 以前質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4114295.html 今お互いに、温度差があります。 一応、29日に会う予定 (まだ彼女からのメールがないのと、行く場所は彼女のお任せで、 じっと私は、耐えてます。) 私が彼女に送信メールをしたら、 約12時間後に返信メールがあったので、 少なくとも、私は、彼女に嫌われてはいないのでしょうか?。 もし本当に嫌いだったら、返信メールすらしませんよね?。 これは社交辞令なのでしょうか?。 皆様はどう思いますか?。 あとついでですが、 29日に、デートの約束がなければ脈なしですか?。

  • メールの内容

    以前、こちらで質問した続きです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465475.html もう少ししてから、気になる女性に 食事を誘ってみようと思います。 いくつかのアドバイスはいただいているのですが、 連絡の間隔が少しあいているので 彼女が乗ってくれるか不安です。 2週間ぐらい間隔が開いた場合 みなさんどんな内容でメールを送りますか? 2週間も明けたらもう駄目だと言う人もいるかも しれないですが、みなさんの助言いただきたいです。 お願いします。

  • 心配メールを送ろうか迷っています

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2577484.html でお世話になりました。 そこでまた質問したいのですが、昨日、その元カノが欠席しました。 普段全くと言っていいほど休まない子なんで、いくらこちらが振られて別れたという関係でも気になります。それに前僕が休んだときにもメール送ってきてくれましたし。 結局昨日は送っていませんが、心配メールを送ったほうがいいのでしょうか? 別にやり直したいという気持ちからではなく、ほとんどは友達として、です。 送ってから元カノが変に思わないか、友達との噂のネタにされないか、少し心配です。 高1男子

  • メールの返事が来ないです。

    こんばんは。 いつも、お世話になってます! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3852759.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3838225.html (上は以前の質問です) タイトル通りなんですが、好きな人からメールの返信がきません…。 3日前に登録よろしくと初メールを送りました。 そしたら、1時間後くらいに返信がきたんです。 基本返信遅いけど許してね? 俺のも登録よろしく。って。 その日は夜遅かったので、次の日の夜に あたしも遅いから大丈夫だよ(絵文字 + 話題(疑問文ではないです) みたいなかんじで返信したんです そしたら、今まで返信なしです…。 2日も来ないって事は、私がうざかったから返事する気ないんでしょうか…。 ずっとこなかったらどうしたらいいでしょう? もう諦めたほうがいいんでしょうか…。

  • 脈無し・・・?

    最近ここにはよくお世話になっています。皆さんから親切にアドバイスいただけて本当に感謝です。 前回の質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196787.html)の続きなんですが・・・ 皆さんの助言に従い、また誘ってみました。 『会いたいな。都合のいい日があったら会おっ♪』みたくメールしたんだけど返信がきません(><) メールが打てないほど忙しいとは思えません。 もうこれは脈無しでしょうか? 今後彼に会う予定はありません。私はどうすればいいんでしょうか??私はまだ彼が好きです。 お手数ですがアドバイスください。

  • メールがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 2

    前の質問が説明不十分だったようなので、再度投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4732615.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4733573.html​ 前回からの質問内容です。 その後自分が下記のメールを送ると返事が来ました。 メールの内容は本人に割れると不味いので詳細は控えますが。。。 俺「○○にいなかった?」(適当に言ってみた) 彼女「えぇー昨日会った?」 俺「いや、勘で言ってみた(笑)」 彼女「勘ですか(怒)」 です。 結構、悪い流れです(´Д`;) その後メールはしていないし、進んでいません。 どう切り返していこうか迷ってメール出来ずにいるヘタレです 笑 いっそ冷たくするか、切れちゃったぐらいポジティブ路線で行こうか迷ってます。 というか、今までだんまりを決め込んでいたのに、メールに返信してきた心境もよくわかりません… 皆さんだったらどうこのあと会話を進めますか?

  • 女性の方に。元旦にお詫びのメールをしたんですが

    女性の方にお願いしたいと思います。 男性です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5561221.html で、 お世話になりました。 「ごめんなさい、 迷惑を掛けました。 もし許して貰えればまたメール下さい。 本当にごめんなさい」 と言うような内容のお詫びのメールをしました。 一昨日の夜です。 それから返信がありません。 何かメールしたいと思うのですが どうすればよいでしょうか? 頭の中は ほとんどパニックになっていて 良い判断が出来そうにありません。 どうかご助言をよろしくお願いいたします。