• ベストアンサー

持ち検って違反?

agentcomの回答

• agentcom
回答No.1

えぇ!? 香水くらいいいじゃないですか。 俺も一応進学校といわれる私立に通ってますが、香水も黙認&髪はワックスもつけくるし、タバコ吸ってるやつもいますよ。 持ち物検査は教師の裁量権の範囲内なような・・・。 どっちにせよタバコとかじゃないので香水なんて見つかっても何もないんじゃないですか? せっかくの青春を・・・・・香水ごときでごちゃごちゃいったらだめですよ。

naoku
質問者

お礼

初めて利用して返しかたがわかず、最初に投稿していただいたのに、返すのが最後になってしまいすみません。実際自分でも、異常なくらい、こういうことに敏感だと、考え込んでしまうことがあります。香水ごとき。言われてみればそうですね。これからは程々に考えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。