• ベストアンサー

マルチモニターの方法

ノートPC LaVie(LL370/F)を使用中です。モニター(ブラウン管)を頂いたので、マルチモニターにて画像を見てみたいのですがうまく出来ません。このPCでは、マルチモニターは出来ないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29127
noname#29127
回答No.2

こちらの説明のようにやってみてはいかがでしょうか。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/using/howto/customize/multimonitor.mspx

aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。再起動したら出来るようになりました。

その他の回答 (2)

• NAZ0001
回答No.3

マルチモニターが可能なら、モニターをつなげて起動した時点で、画面のプロパティーの設定のところに「1」「2」として認識されるはずです。普通は、特別な設定は必要ありません。 それが出てこないのでしたら、単にGPUの出力を切り替えているだけなのかもしれません。

aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 起動してからモニターをつないでいたので出来なかったみたいです。

• NNori
回答No.1

仕様を見る限りでは、出来そうです。 どのようにtryしたのですか?

参考URL:
http://121ware.com/product/pc/200604/lavie/lvlb/spec/index.html
aketarou
質問者

お礼

「Windowsデスクトップをこのモニタ…」にチェックを入れるのですが、適用をクリックするとチェックが消えています。

aketarou
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。ケーブルでつないで画面のプロパティ>設定でやっているのですがイマイチうまくいきません?どうすればよいのでしょうか?