• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マルチモニターの方法

ノートPC LaVie(LL370/F)を使用中です。モニター(ブラウン管)を頂いたので、マルチモニターにて画像を見てみたいのですがうまく出来ません。このPCでは、マルチモニターは出来ないのでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数146
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#29127
noname#29127

こちらの説明のようにやってみてはいかがでしょうか。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/using/howto/customize/multimonitor.mspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。再起動したら出来るようになりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • NAZ0001
  • ベストアンサー率29% (508/1743)

マルチモニターが可能なら、モニターをつなげて起動した時点で、画面のプロパティーの設定のところに「1」「2」として認識されるはずです。普通は、特別な設定は必要ありません。 それが出てこないのでしたら、単にGPUの出力を切り替えているだけなのかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 起動してからモニターをつないでいたので出来なかったみたいです。

  • 回答No.1
  • NNori
  • ベストアンサー率22% (377/1669)

仕様を見る限りでは、出来そうです。 どのようにtryしたのですか?

参考URL:
http://121ware.com/product/pc/200604/lavie/lvlb/spec/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「Windowsデスクトップをこのモニタ…」にチェックを入れるのですが、適用をクリックするとチェックが消えています。

質問者からの補足

早速のご回答ありがとうございました。ケーブルでつないで画面のプロパティ>設定でやっているのですがイマイチうまくいきません?どうすればよいのでしょうか?