• ベストアンサー

おかしいですよね?

肩こりがひどくて カイロプロテニックに行きました。 今日で5回目だったのですが・・ いままで うつぶせで整体していたのが 「仰向けになって」といわれ 仰向けになったら いきなり 右胸を鷲づかみにされ 「右の卵巣が悪いね」 と言われました。。 男性の整体師ですが 普通 そんなことしませんよね? なんか 気持ち悪くて もう 行くのやめようと思います。 こういうことは 警察にとどけるべきでしょうか・・ 痴漢行為として。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.5

何日の何時頃の出来事か。 部屋は締め切ってあったかどうか。 他に人はいたのか。(助手とか) 他の患者は待合室などにいたか。 その時の整体師の服装はどうだったか。(あなたの服装も) 前回までのやり方とどこがどう違っていたか。 などなど、細部に関することまで詳しくノートにつけてから、警察に行きましょう。それが、貴方の証言に信憑性をもたらします。 そのノートは警察にも渡さないで、貴方が保管してくださいね。 で、どこの警察に何日に相談して、どういう対応だったかも書き込んでください。このノートを今回の事件の詳細な記録にしてください。あとあとの為に。 万が一、警察の対応がいいかげんだったり、面倒くさそうな様子だった場合は、その整体院に一番近い「消費生活センター」みたいなところで相談しましょう。 http://www.kokusen.go.jp/map/

kiku424
質問者

お礼

朝から 日時や そのときの様子。etc・・・ メモに書き出しました。 確かに、整体ベットは3つあるのに その時は 他の整体師や患者はいなくて 私とその変態整体師の二人きりでした。 主人が付き添ってくれるというので 警察に行こうと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (4)

• ki-na31
回答No.4

痴漢行為として警察に被害届を出すべきだと思います。 kiku424さん以外にも被害にあっている方がいると思いますよ。 勇気をもって警察に行ってください。

kiku424
質問者

お礼

警察行こうと思います。 許せない気持ちでいっぱいです。 主人が付き添ってくれるというので・・・ ありがとうございました。

• kiyocchi50
回答No.3

届けた方が良いと思います。 おそらく、出来心ではなく常習犯だと思いますので。 乳癌の検査をする医師であっても、乳房を触診する時は、きちんと断ってから触りますしね。

kiku424
質問者

お礼

そうですよね 段々 腹が立ってきました。 警察いきます。 ありがとうございました

• MACHSHAKE
回答No.2

変態以外の何者でもないと思いますが…

kiku424
質問者

お礼

そうですね 変態ですよね 警察いきます。 ありがとうございました

• AVENGER
回答No.1

カイロなんて、無資格者のするインチキですから。 とりあえず警察に相談でしょうか。

kiku424
質問者

お礼

ありがとうございました。 勇気をだして 警察行こうと思います