• ベストアンサー

RealPlayerV10にバージョンアップした後

すべての音が出なくなりました。 クリックしたときのカチッという音や、RealPlayerでの動画の音、それからウィンドウズのメディアプレイヤーの音やパソコンテレビGyaOでの動画の音、PCを起動終了させたときにでるウィンドウズの音、すべてが出なくなってしまいました。 自分では原因が全くわからず困ってます。 何か解決策はありませんでしょうか?よろしければ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Real Playerのボリュームは最大になっていますか? Real Playerのボリュームは他のPlayerにも反映されます。

noname#78220
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 nakamurayaさんの通り、ボリュームを最大にしたところ音が出るようになりました。 ほかの質問者さんの回答で、「ボリュームをミュートにしていたら出ない」というのがあって、ミュートは確認していたのですがそれでも直らなかったので解決策がわからなかったです。 中途半端なボリュームではだめだったのですね。 まさか、最大に設定しておかなければならなかったとは知りませんでした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
noname#78220
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 どうやらRealPlayerの設定が原因だったようです。 URLも載せていただきありがとうございました。