• ベストアンサー

動画が見れない

動画が見れません。昔は、インターネット上で動画のアイコンををクリックすると見えたのですが見えなくなりました。gyaoも見れません。ソフトはウィンドウズ98SEです。ウィンドウズメディアプレーヤー9は新しくインストールしました。 これくらいの説明では、わかりづらいと思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai-kuni
回答No.2

Javaというプログラムが入っていない(インストールされていない)からではないですか。 http://www.java.com/ja/download/windows_xpi.jsp ここからJavaをインストールしてみては。

sirokiyat
質問者

お礼

ありがとうございました。無事動画をみることができました。 感動しました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1
sirokiyat
質問者

補足

早速回答ありがとうございました。一応やってみましたがみることはできませんでした。