• 締切済み

6月の月間天気予報なんて分かりますか?

来月のゴルフコンペの幹事になりました。いい天気の元でみんなで楽しみたいんです。梅雨時になりますが、その間の晴れ間にプレーしたいと思います。過去のデータをもとにいい日取りを決めたいと思います。そう言うサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

• hanbo
回答No.2

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.jwa.or.jp/a/otenki_calendar/
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考urlをご覧ください。 左側のその他の情報 のお天気データベースから、県別の過去の天気が判ります。 今は5月の分が表示されているようです。

参考URL:
http://weather.crc.co.jp/