• 締切済み

目の下のタルミ

私は35歳になる主婦です。 20代後半からおばさんになったねと言われてきました。 子供が今幼稚園に通っているのですが、お友達に ○○のママおばさんね!と言われるようになりました。 自分でも気になっていたのですが・・・ やっぱり美容整形した法がいいのでしょうか? これから先、自分の事でイジメにあわないかと悩んでいます。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• tappet
回答No.1

そんなことを気にしていたら 5年ごとに整形しないといけなくなってしまいますよ(笑) 目の周りの皮膚は薄く、とてもデリケートです。 目の周り専用の保湿クリームを塗っていますか?? 老化を少しでも遅らせるためにも、目の周りの皮膚の水分を逃がさないようにしてくださいね。

kodamakoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。