• ベストアンサー

目の下のシワ

お世話になります。 20代後半(本当に後半・・・)です。 最近、目の下のシワが気になります。 ファンデーションが溜まったり、夕方になると、目立ってきて疲れた感じに見えて、、、悲しいです。 そこで、目の下のシワに効く化粧品のお勧めがありましたが、教えてください! 値段は高くてもいいです!美容液、クリーム、パックなど、教えてください! 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagamiham
回答No.1

こんにちは。 目の下は疲れなどが出やすい所なので、 化粧品だけでなく、睡眠をとったりストレスをなくしたり という事も関わってくるので、一概に「この化粧品がいい!」とは 言えませんが、私が使ってよかったものを紹介します。 私がリピートして使っているのはマルシュールという化粧品です。 保湿成分がいっぱい入っていて、翌日の肌のハリがとてもいいです。 乾燥しやすい目の下には2重に塗ったりしています。 美容液とクリームをずっとリピートしていますが、 化粧水にも保湿成分が入っていて良いみたいです (すみません、化粧水はトライアルしか使ったことがありません。。) 特に良かったのがパックです。 肌が疲れた時や、大事なお出かけの前はいつもお世話になっています。 1枚2,000円とちょっとお高めですが、 その効果はあるような気がするので、こちらもリピートです。 重力に肌のハリが負けている事もあると思うので、 髪を洗う時に、生え際を上に向かってマッサージするのも 多少効果があると思います! 長々とすみません。

unagiggi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 早速マルシュールのHPと@コスメの評価を見てみたのですが、とても良さそうですね! sagamiham様もリピートしてらっしゃるとのことなので、信頼のできるよいものなのでしょう! ありがとうございました!とても参考になりました。