• ベストアンサー

目の下のシワ

お世話になります。 20代後半(本当に後半・・・)です。 最近、目の下のシワが気になります。 ファンデーションが溜まったり、夕方になると、目立ってきて疲れた感じに見えて、、、悲しいです。 そこで、目の下のシワに効く化粧品のお勧めがありましたが、教えてください! 値段は高くてもいいです!美容液、クリーム、パックなど、教えてください! 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sagamiham
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

こんにちは。 目の下は疲れなどが出やすい所なので、 化粧品だけでなく、睡眠をとったりストレスをなくしたり という事も関わってくるので、一概に「この化粧品がいい!」とは 言えませんが、私が使ってよかったものを紹介します。 私がリピートして使っているのはマルシュールという化粧品です。 保湿成分がいっぱい入っていて、翌日の肌のハリがとてもいいです。 乾燥しやすい目の下には2重に塗ったりしています。 美容液とクリームをずっとリピートしていますが、 化粧水にも保湿成分が入っていて良いみたいです (すみません、化粧水はトライアルしか使ったことがありません。。) 特に良かったのがパックです。 肌が疲れた時や、大事なお出かけの前はいつもお世話になっています。 1枚2,000円とちょっとお高めですが、 その効果はあるような気がするので、こちらもリピートです。 重力に肌のハリが負けている事もあると思うので、 髪を洗う時に、生え際を上に向かってマッサージするのも 多少効果があると思います! 長々とすみません。

unagiggi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 早速マルシュールのHPと@コスメの評価を見てみたのですが、とても良さそうですね! sagamiham様もリピートしてらっしゃるとのことなので、信頼のできるよいものなのでしょう! ありがとうございました!とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 目の下のしわと口元の笑いじわ、何とかしたいです

    20代後半、30手前です。 去年くらいから目の下のしわ、口元の笑いじわ(法令じわ?)がだんだん気になってきてます。 肌が強くないので、今まで積極的にアンチエイジングコスメを使ったことがないのですが、何とかしたいところです。 今は資生堂の敏感肌ケアのdプログラムを中心にスキンケアしています。 化粧水と美容液、アイクリームがdプログラムで 乳液としてアルージェのクリームを使っています。 洗顔はファンケルです。 気になりだしてからコットンパックしたり色々しているのですが、あまり変わらないようなので、お勧めのケアや商品を教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 目の下が・・・

    リキッドファンデーションとパウダーファンデーションを 使っていますが、 もともと目の下に太いシワがあって、 目の下にはクリームを塗っていますが、 パウダーを塗ると目の下がガサガサになり、 時間がたつとますますガサガサになってしまいます。 かといって、また目の下にクリームなどを塗ると よれてしまうし、 時間がたっても 目の下が乾燥しないような 美容液などありましたら 教えてください<m(__)m> 今はDHCのリンクルスティックを塗っています。

  • 目の下のシワが酷いんです。すごくHELPです。

    初めまして、こんばんは。 私は23才の女です。 最近、目の周辺がカサカサになり、カブレて 慌てて病院に行きました。 この季節だからだろうと言われて ステロイドを貰って帰りました。 しかしあまりステロイドは良くないと聞き 数回使用してヤメました。 カブレは収まったけど 目の周辺は相変わらず少しカサカサで 何よりも目の下のシワがスゴイんです。 友達にも 『おばあちゃんみたいだね』 って言われた位ホントに酷いです。 メイクをしてなくても目の下に結構目立つ 大き目のシワやチリチリしたシワがあります。 メイクするとファンデが隙間に入って 余計に目立って汚くなります。 こーゆう場合はどうすれば良いのでしょう?? 私の肌はインナードライですが 最近、目の周りや鼻の周りはカサカサです。 しかし顎は油分が多いのかニキビが沢山あります。 23才でこんなにシワがあると恥ずかしいです。 カサカサがシワの原因だ!と思って ちふれの美容液を塗っていましたが 信じられない位のニキビが出来ました。 何かシワまたはニキビに効果のある 化粧水・美容液・乳液・クリーム・・・ 何でも結構ですので教えて頂ければ嬉しいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 目の下のしわ

    21歳女です。 もう随分前から、目の下に一本のシワがあります。(両目です) 美容液やヒアルロン酸をつけて睡眠をたっぷりとったりパックをしてみたのですが、 効果なし・・ 最近父親や彼氏にも、「ちょっと老けた?」と言われる始末で・・ 何かこのシワを薄くする方法や隠す方法ないでしょうか?美容整形とかしないとダメなんでしょうか・・?

  • 目の下のしわが赤くかゆい…!

    忙しさを言い訳に、 ふだんほとんど、ノーファンデーション。 スキンケアも、せねばと思いつつろくろくできていない状態です…。 化粧かぶれなのか、乾燥なのか、よく分からないのですが、 先月ぐらいから時々、左目の下がかゆくなってきました。 保湿美容液なんかを塗ったりして一端は治まっていたのですが、 昨日、メイクでの外出の後、ふだんあまり使わないクレンジングを使ったのがいけなかったのか、左目の下のシワがくっきり赤く、かゆくなってしまいました。 (いつもは、洗顔剤しか使わないのです) この状態、どうしたらいいんだろう? 化粧クリームの保湿で治せますか? それとも、皮膚科とかに行った方がいいですか?

  • 目の下のしわ

    目が大きいので20代後半から目の下のしわが気になり始めました。 これが効いた!ということがありましたら化粧品でもサプリなど食品でも教えて下さい。 カウンターで勧められたアイクリームを塗ってますがあまり変化がありません。 サンプルもないことが多い上に高いので、良いアイクリームもあればお願いします。

  • 目の下が~!(シワが深くなってゆく・・・)

    こんばんは。一日中PCとニラメッコの仕事をしている者です。 ここ最近・・・年のせいか(汗)急激に目の下のシワが深くなってきて焦っています。高~いアイクリームを購入してお昼休憩のときも塗ったりしているのですが、高いからといって効果があるというわけでもないようで・・・(今まで様々なクリームを試しましたが、しっくりせず)。 この深くなりゆく目の下のシワをどうにかストップさせたいので、何かお勧めの美容法や体操がありましたら、教えて下さい!!

  • 目の下のたるみ・首のしわ

    こんばんわ。 私は20代前半の女です。高校生の頃から目の下にくまっぽいものができてるなぁって思ったら、年齢とともにたるみに変わってしまったんです。 人から見たら何ともないのでしょうが、結構気になります。何か有効なスキンケア(化粧水や美容液など)ご存知でしたら教えてください。 それから、首のしわについても情報をお持ちの方、同様に回答お願いします。

  • 目の下のシワとふくらみ

    こんにちは。私は、32歳女性です。 最近、年のせいか手入れの不足からか目の下のシワとふくらみに悩まされています。 はじめに気になったのが目の下のふくらみです。 約1.5cmくらいの範囲でポコッてふくらみがありかなり老けて見えます。 改善法もわからないし、化粧品で隠せるのかもわからず半年以上が経ちました。 その事に気を取られ過ぎていたのか、最近になってしわがある事に気が付きショックを受けました。 目の下に2、3本はいってます。 調べると老化や水分不足などが原因となっています。 これから水分をしっかりと与えれる様にしていきたいと思いますが、 良いマッサージ法やしわを隠せるファンデーションなどがあれば教えてほしいです。 もちろん、ふくらみの方もです。 詳しい方はぜひアドバイスをおねがいします。

  • 目の下のクマとシワに悩んでいます。

    28歳の女性です。目の下のクマとシワに悩んでいます。特に左側です。 右側はクマもシワも目立つほどはありません。ちゃんとふっくらしていて、ハリもあります。 ですが、左目の下だけやせてくぼんだようになって、右目の下と比べて弾力がありません、ふにゃふにゃしている感じで、たるんできているようです。 シワがどんどん深くなってきてしまいました。クマもとても目立つので、左側だけすごく気になっています。 最近は特に、進行してきて、具合が悪いように見えると人からも言われます。 顔がゆがんでいるのかと思い、顔の整体にも通いましたが、改善はしませんでした。 どうにか、直したいです。 パックも美容液も使っているけれど、あまり効果はなく鏡を見るたびに落ち込みます。 どなたか、同じような症状で改善されたかたがいらっしゃったら教えてください。 左側だけ、ヒアロルン酸の注射も最近は考えています。 できれば、自然な形でもっと回復させたいのですが・・・。 どうぞ宜しくお願いします。